コラボが来るとしたら何が来る? | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日のトップ絵です

 

さて昨日のブログでもあげましたように

もしコラボだったら何が来るでしょうか?の妄想をやってみます

 

といえ最近ここ2年程アニメから遠ざかっているので

今何やってんの?的な感覚です

適当に

・2024年にやりそうなアニメ

・女子高生ぐらいの年代の登場人物が複数いる

・動物キャラがいるとなおよい

 

どうせやっても当たらないと思うのでほんと適当に

まずあったらいいな的なもの

 

魔法少女にあこがれて

エロ系です、きっとキュピが回ると思います

魔法少女はコラボ実績あるので大丈夫かと

 

弱キャラ友崎くん

ちょうどよい女性キャラがいるしアベマでも放送している

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

聖櫻学園とは雰囲気が違うけど年代はぴったり

アベマでもやっている

 

悪役令嬢レベル99

設定的には難しいけど女性キャラは使えそう

 

道産子ギャルはなまらめんこい

これなんかガルフレぴったりなんですけどね

ガール達が北海道に行ったらとかの設定で

 

うる星やつら

意外とありそうなアニメ

この年代に廃課金者が多そうだし、

ラムちゃんのあの恰好のキュピがあれば確実に回るでしょう

 

佐々木とピーちゃん

ピーちゃんを捕まえるという設定はいいのでは?

ちょっと女性キャラが難しいかな

 

リコリス・リコイル

ガルフレの雰囲気ではないが、キャラ的には行ける感じ

 

推しの子

以前ほどの勢いはなくなったのでやれなくはないのでは?

真白とか花房さんとかアイルンとかと絡ませれば面白いと

思うけど・・・まあないかな

 

アイドリープライド

お金かからなそうだし、オルガルやったくらいだから

 

とまあない知識であげてみました

みなさんも退屈しのぎに予想してみてはいかがでしょう

コラボ来ないかもしれませんがそんなときは

想像したアニメをついでにABEMAで見てあげて下さい

 

結構前の仕事なんですが、

アベマ関係の人が無理を言ったり色々やってくれたお礼を

言っていたと関係者から聞きました

関係者が何気なく「またよろしくお願いします」

とたぶん社交辞令で行ったと思うんですけど

いや・・・社交辞令で言い返せなかったですね((+_+))

ガルフレが目の前に浮かびました・・・

アベマ関係の人は結構いい人だったんですね(@_@。

ガルフレの敵をアベマで取るつもりはありませんし

仕事は割り切るつもりですけど

ゲームとはいえガルフレで結構えげつないことされているのに

こっちは無理を聞いてあげないといけないのか?

とホント腑に落ちないですね(T_T)

 

さてて今日のブルマはこちら