今月はコラボかな???(キュピ報告兼ねて) ガールフレンド(仮) | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

まずはツアーズの報告です(1回しかやってませんが)

出目は2 → HR10% 結果 SPレア

(もう一回)4→ SR20% 結果 SPハイレア

 

ということでした。前回からやはり出目5,6が出ていないです(T_T)

 

さて、横断キュピのお知らせがありましたので見てみました。

 

 

 

マイヒーローが11日までなのはわかっていましたが、

ドリームキュピが11日から16日の5日間

キャッスルが16日から25日の9日間

ラッキーボックスが25日から28日の3日間

 

イベントの関係で行きますと、

5日間というのはたいてい対抗戦なので、次は対抗戦と思われます。

ですが、通常対抗戦はキャッスルと連動しています。

 

9日間というとハンターズですが、8日間なので1日長い上に

ドリームキュピとは連動していません。

 

ラッキーボックスはおそらくふむふむだと思います。

このパターンは2019年2月の「とある魔術の禁書目録」の際と同様になりますね。

『とある魔術の捕獲者達~冬の大将捕獲大合戦~』

当時もキュピはキャッスルで、ハンターズでした

 

キャッスルカード

ハンターズ報酬カード

 

イベ期間も1日長いというこの流れだと今回もコラボがきそうですよね。

今回は何とコラボするのでしょうか?

 

基本4人以上の女の子が出てくる作品、男主人公がそこまで目立たない所だと思います。

あんまり最近のアニメに詳しくありませんが・・・

 

五等分の花嫁
涼宮ハルヒの憂鬱
ラブライブ!
氷菓
けいおん!
宇宙よりも遠い場所
ようこそ実力至上主義の教室へ
CLANNAD
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ひぐらしのなく頃に
神様になった日
放課後ていぼう日誌
SHIROBAKO
Charlotte(シャーロット)
この素晴らしい世界に祝福を!
響け! ユーフォニアム

 

一体何が来るでしょうね???もしくはそもそもコラボなんてしないということもあります。

マイヒーローよりもハンターズの方が稼ぎやすいので、ハンターズを1日増やすとかも考えられますね。