【マトは底】ミラクルキューピッドをやってみた【SSRは2枚】 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

予定外にキュピってしまった意志の弱さが出たキュピでした

 

結果はこんな感じです

ポイントは4つ

・久々にマトが底

・クロエSSRが2枚

・最高コスト明音が2枚

・SPSRが1枚しか出ない

(ついでにSPHRも1枚)

良かったのかよくなかったのか、

7回でここまで出るのはきっと良い方だと思いますが、

当初3回で止めておく予定がクロエSSRが出て深追いしてしまいました

 

いや・・・・・ここでSSRがこれだけでるとは

 

クロエは欲しいキャラでしたし、SWEETなのでうれしいところではあるのですが、来月は水着温泉、再来月はバニー、そして5月は水着着替えと他で出て欲しい時があったんですけどね・・・

何となく調整が入りそうです、個人的な感覚ですがガルフレのキュピは出過ぎの際には調整が入って出にくくなるような気がしています(一方で出なさすぎの時はそのままのような気がする)

 

この適当な個人的な感覚で言うと少なくともあと3か月は限定SSRは出てくれなさそうな気がします

とはいえ、過去に限定SSRが出なさすぎだったと思うので、これでもまだ出たりないくらいだと思いますが・・・・・

今後のミラクルの状況を乞うご期待!

 

さて今日のブルマはこちら

一ノ瀬友恵のノーブラブルマでした