bonnesさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

忙しくなると

続かないね。

いやほんとに、忙しくなると手をつけられるのになかなかブログ書けない(´Д` )

どうも小堀です

とりあえず最近バイト先まで歩いてるわけですが、昨日は人生の中で久しぶりにマジゴケしましたよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

一番悪かったのはアイス食べながら歩いてたことかな(´・ω・`)

恥ずかしい、精神的ダメージがでかいっすな…


とりあえず来週までしっかり学校乗り切れるよう気をつけてます。

そうすればスノボができる!!

初滑りしてきます(/ω\)

もう十二月
浮かれてる人も増えてる!?
photo:01


泥棒にも見えなくはない。

警察に捕まらないよう気をつけて


サンタさん


では
しゃーんやろー[みんな:01]

あいやー

月火は介護等体験やってきました!!

無事に終わった(´Д` )
遅刻しそうだったけどまにあったから良いでしょう笑

実習終わった後にセブンでおにぎり買って札駅で食べました(°∀°)b

ふと足下をみると
photo:01


ん!?
デザートかしら?
食べそうになりました。(嘘)

んでなぜかその後スタバに…
photo:02


コーヒーうまいがトールは量が多いヽ(゜▽、゜)ノ

尿意やばかった。
カップすてき♪( ´▽`)


んまあそんな感じで雪も降らずに無事過ごしましたо(ж>▽<)y ☆

でも今日は雪が積もって、朝から学校まで歩き。
冬を実感。

とりあえずテンションあがる(・∀・)

なぜかね?笑
ボウリングのマイシューズ買ったからかな?(爆)
まあいいや
いつまでも少年の心を持ってるってことで笑


では!
しゃーんなろー(`・ω・´)

やったよやったよ

今日から教員免許状取得のための介護等体験(^▽^;)


今日、明日の2日。


とりあえず今日は6時起きして、弁当作り、支度してばっちりつける!!


って思ったのもつかの間。


気の緩みで、まさかの駅間違えて降りるという…(・∀・)

新札幌だと思ったら白石

テンパって乗った電車は札幌行き。



結局最後はシータク使って、なんとか間に合ったが(´・ω・`)


もう最悪ですね爆


明日はもっと落ち着いて行きたい…


てか眠い。



しゃーんなろー(´□`。)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>