あいやー
月火は介護等体験やってきました!!
無事に終わった(´Д` )
遅刻しそうだったけどまにあったから良いでしょう笑
実習終わった後にセブンでおにぎり買って札駅で食べました(°∀°)b
ふと足下をみると
ん!?
デザートかしら?
食べそうになりました。(嘘)
んでなぜかその後スタバに…
コーヒーうまいがトールは量が多いヽ(゜▽、゜)ノ
尿意やばかった。
カップすてき♪( ´▽`)
んまあそんな感じで雪も降らずに無事過ごしましたо(ж>▽<)y ☆
でも今日は雪が積もって、朝から学校まで歩き。
冬を実感。
とりあえずテンションあがる(・∀・)
なぜかね?笑
ボウリングのマイシューズ買ったからかな?(爆)
まあいいや
いつまでも少年の心を持ってるってことで笑
では!
しゃーんなろー(`・ω・´)
無事に終わった(´Д` )
遅刻しそうだったけどまにあったから良いでしょう笑
実習終わった後にセブンでおにぎり買って札駅で食べました(°∀°)b
ふと足下をみると
ん!?
デザートかしら?
食べそうになりました。(嘘)
んでなぜかその後スタバに…
コーヒーうまいがトールは量が多いヽ(゜▽、゜)ノ
尿意やばかった。
カップすてき♪( ´▽`)
んまあそんな感じで雪も降らずに無事過ごしましたо(ж>▽<)y ☆
でも今日は雪が積もって、朝から学校まで歩き。
冬を実感。
とりあえずテンションあがる(・∀・)
なぜかね?笑
ボウリングのマイシューズ買ったからかな?(爆)
まあいいや
いつまでも少年の心を持ってるってことで笑
では!
しゃーんなろー(`・ω・´)
やったよやったよ
今日から教員免許状取得のための介護等体験(^▽^;)
今日、明日の2日。
とりあえず今日は6時起きして、弁当作り、支度してばっちりつける!!
って思ったのもつかの間。
気の緩みで、まさかの駅間違えて降りるという…(・∀・)
新札幌だと思ったら白石
テンパって乗った電車は札幌行き。
結局最後はシータク使って、なんとか間に合ったが(´・ω・`)
もう最悪ですね爆
明日はもっと落ち着いて行きたい…
てか眠い。
しゃーんなろー(´□`。)
今日、明日の2日。
とりあえず今日は6時起きして、弁当作り、支度してばっちりつける!!
って思ったのもつかの間。
気の緩みで、まさかの駅間違えて降りるという…(・∀・)
新札幌だと思ったら白石
テンパって乗った電車は札幌行き。
結局最後はシータク使って、なんとか間に合ったが(´・ω・`)
もう最悪ですね爆
明日はもっと落ち着いて行きたい…
てか眠い。
しゃーんなろー(´□`。)


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)

