寒くなった
うひー。
天気予報みたら来週から雪が降るらしい。
寒いね。
てか電車の中で放火するとか超怖い事件が・・・
社会が混迷しているんですかね
教育の問題なんですかね?
忙しすぎる社会の問題なんですかね?
便利な社会は効率重視
心のゆとりがなくなっているのでは・・・?
みなさんも気を付けてね!!
風邪ひかないように。
しゃーんなろー!
やー、さむい
まあたぶんだれも見ないブログ
とにかく誰にも相手されなくても更新します。
でも有名になるための意見くらいは聞きたいなあ(°∀°)b
今日は寒い!!
でもスーツ一枚で朝からチラシを配る。
腹痛くなる。
焦る。
独り言呟きながら配布。
変な人として見られそう!!
まずははとりあえず北海道の名物おじさんを目指そうかな。
まだおじさんとは言われたくないけど。
ではー
しゃーんなろーヾ(喜*・ω・*)ノ
とにかく誰にも相手されなくても更新します。
でも有名になるための意見くらいは聞きたいなあ(°∀°)b
今日は寒い!!
でもスーツ一枚で朝からチラシを配る。
腹痛くなる。
焦る。
独り言呟きながら配布。
変な人として見られそう!!
まずははとりあえず北海道の名物おじさんを目指そうかな。
まだおじさんとは言われたくないけど。
ではー
しゃーんなろーヾ(喜*・ω・*)ノ
