bonnesさんのブログ -3ページ目

あぶらぶら

はろー

本日二度目です(°∀°)b

さて今日は夜ご飯に札幌のソウルフードといわれる

photo:01



これ。

肉チャーハン

通称にくちゃー食べました。

くせになる味。でもけして超絶うまいわけでもない…

しかもあぶらぎってる(°д°;)

太るなぁ…

まあいいか笑

油といえば、札幌に見つけた油そばがうまい!!

週2から3回通ってます!!
やすいし美味しいしおすすめ\(^o^)/


難点は食べた後ネギくさくなること

まあねぎ少なめって言えばいいんだろうが
普通にくると確実口くさくなる


きをつけろー

じゃあねー

しゃーんなろー。(;°皿°)


寒くなった

うひー。


天気予報みたら来週から雪が降るらしい。


寒いね。



てか電車の中で放火するとか超怖い事件が・・・



社会が混迷しているんですかね




教育の問題なんですかね?


忙しすぎる社会の問題なんですかね?



便利な社会は効率重視




心のゆとりがなくなっているのでは・・・?



みなさんも気を付けてね!!

風邪ひかないように。


しゃーんなろー!

やー、さむい

まあたぶんだれも見ないブログ



とにかく誰にも相手されなくても更新します。

でも有名になるための意見くらいは聞きたいなあ(°∀°)b

今日は寒い!!

でもスーツ一枚で朝からチラシを配る。

腹痛くなる。

焦る。

独り言呟きながら配布。

変な人として見られそう!!

まずははとりあえず北海道の名物おじさんを目指そうかな。

まだおじさんとは言われたくないけど。


ではー

しゃーんなろーヾ(喜*・ω・*)ノ