目覚めるのはやっ
一昨日2時間半しかねなかったから
昨日は22時に寝たんだが
5時に目覚めちった…(´Д` )
今日はテストあるし
今寝ると起きれるか分からないから
起きます

番犬ガオガオってみんな知ってますか?
ちょー楽しいっすよU^ェ^U
そろそろ夏休みに突入。
なんか楽しいことしたいなぁ\(^o^)/
誰か遊んでほしいわψ(`∇´)ψ
てなところで本日おひらき
iPhoneからの投稿
ひらいたついでに
ひさびさにAmebaひらいたついでにブログ書きます。
明日までのレポート5300字なんとか書き切った\(^o^)/
明日は一限テストだからちょっと勉強してから寝よう。風邪だし。
最近自己嫌悪してばっかでいやですね。
どこで道 間違ったんだか(´Д` )
だれかポケモンに協力してください。
ゲンガーがほしいんです。
じゃ
iPhoneからの投稿
北海道
ついに来ましたよv(^_^v)♪
ここ2日は整理が大変で…
でもあまり家から出ないっていう悪循環(;´Д`A
てか寒い

まだ雪も降ってましたよ

はやく学校がはじまらないと
友達もできないし
美味しいお店もわからない


ふぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず
いまからブランチ笑
iPhoneからの投稿