bonnesさんのブログ -5ページ目

目覚めるのはやっ


一昨日2時間半しかねなかったから

昨日は22時に寝たんだが



5時に目覚めちった…(´Д` )


今日はテストあるし

今寝ると起きれるか分からないから


起きますショック!


番犬ガオガオってみんな知ってますか?

ちょー楽しいっすよU^ェ^U


そろそろ夏休みに突入。


なんか楽しいことしたいなぁ\(^o^)/

誰か遊んでほしいわψ(`∇´)ψ


てなところで本日おひらき


iPhoneからの投稿

ひらいたついでに


ひさびさにAmebaひらいたついでにブログ書きます。


明日までのレポート5300字なんとか書き切った\(^o^)/

明日は一限テストだからちょっと勉強してから寝よう。風邪だし。


最近自己嫌悪してばっかでいやですね。

どこで道間違ったんだか(´Д` )



だれかポケモンに協力してください。
ゲンガーがほしいんです。



じゃ


iPhoneからの投稿

北海道


ついに来ましたよv(^_^v)♪

ここ2日は整理が大変で…

でもあまり家から出ないっていう悪循環(;´Д`A

てか寒いあせる
まだ雪も降ってましたよ!?

はやく学校がはじまらないと

友達もできないし

美味しいお店もわからないショック!あせる

ふぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず


いまからブランチ笑


iPhoneからの投稿