今日で
誕生日です!!
24歳
THEとしおとこ(σ・∀・)σ
これから一年の目標は…
考え中ですが、有名になることを第一目標にしますよ。
どうしたらなれるか
方法としては
●自分自身がめっちゃなんかすごいひとになって有名になる
●有名な友達を作り、そこを足がかりにする
●事件おこす
最後のはだめだな。
ほか何かいい方法あったらぜひ教えてください( ´艸`)
では!!
良い一日を!!
24歳
THEとしおとこ(σ・∀・)σ
これから一年の目標は…
考え中ですが、有名になることを第一目標にしますよ。
どうしたらなれるか
方法としては
●自分自身がめっちゃなんかすごいひとになって有名になる
●有名な友達を作り、そこを足がかりにする
●事件おこす
最後のはだめだな。
ほか何かいい方法あったらぜひ教えてください( ´艸`)
では!!
良い一日を!!
期待を込めて
今一押しの映画
「エンディングノート」
これ絶対やばい
泣ける。
なんか一人暮らしだからかいろいろ考えることが多くて…(TωT)
まぁんなことどうでもいいか
みんなも見よう!!
上映してるところ少なくてまだ見れてないが…涙
「エンディングノート」
これ絶対やばい
泣ける。
なんか一人暮らしだからかいろいろ考えることが多くて…(TωT)
まぁんなことどうでもいいか
みんなも見よう!!
上映してるところ少なくてまだ見れてないが…涙
内蔵疾患てやつですか?
あのね
なんか
めちゃくちゃなんですよ。僕の内蔵。
ここ数日みぞおちの左あたりが痛くて、しかも左肩がめっちゃこってきて…
ネットで調べたら膵臓が炎症とか起こしてる可能性もあったから
今日医者にいったら診察は胃の炎症ではないかと…
以前にも腸閉塞やってるからそれは大いにありうる話ではあるが
とにかく食事会制限しつつがんばるっきゃないですね。
食ったあとの左肩の痛さが尋常じゃないんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
完治をいのっててください。
お願いします…
iPhoneからの投稿
なんか
めちゃくちゃなんですよ。僕の内蔵。
ここ数日みぞおちの左あたりが痛くて、しかも左肩がめっちゃこってきて…
ネットで調べたら膵臓が炎症とか起こしてる可能性もあったから
今日医者にいったら診察は胃の炎症ではないかと…
以前にも腸閉塞やってるからそれは大いにありうる話ではあるが
とにかく食事会制限しつつがんばるっきゃないですね。
食ったあとの左肩の痛さが尋常じゃないんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
完治をいのっててください。
お願いします…
iPhoneからの投稿