bonnesさんのブログ -4ページ目

今日で

誕生日です!!

24歳


THEとしおとこ(σ・∀・)σ

これから一年の目標は…

考え中ですが、有名になることを第一目標にしますよ。

どうしたらなれるか

方法としては
●自分自身がめっちゃなんかすごいひとになって有名になる
●有名な友達を作り、そこを足がかりにする
●事件おこす

最後のはだめだな。
ほか何かいい方法あったらぜひ教えてください( ´艸`)

では!!
良い一日を!!

期待を込めて

今一押しの映画

「エンディングノート」


これ絶対やばい


泣ける。

なんか一人暮らしだからかいろいろ考えることが多くて…(TωT)

まぁんなことどうでもいいか
みんなも見よう!!

上映してるところ少なくてまだ見れてないが…涙

内蔵疾患てやつですか?

あのね
なんか

めちゃくちゃなんですよ。僕の内蔵。

ここ数日みぞおちの左あたりが痛くて、しかも左肩がめっちゃこってきて…

ネットで調べたら膵臓が炎症とか起こしてる可能性もあったから

今日医者にいったら診察は胃の炎症ではないかと…

以前にも腸閉塞やってるからそれは大いにありうる話ではあるが

とにかく食事会制限しつつがんばるっきゃないですね。

食ったあとの左肩の痛さが尋常じゃないんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

完治をいのっててください。
お願いします…



iPhoneからの投稿