bonnesさんのブログ -2ページ目

手首はまあ

先日痛めた手首はだいぶいえてきました≧(´▽`)≦


んで今日もラウンドワンでボウリングしてきました笑


楽しいなボウリングヾ(@^▽^@)ノ


でもちょっととなりのレーンの人うるさすぎて嫌だったわ…(`・ω・´)



明日から実習ですが…
明日から雪が降るらしい(;´Д`A


無事に終えられるかしら。


てかゼミの準備終わりまてん


きゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しゃーんなろー(・◇・)/~~~

はしゃいだ結果

昨日は?
いや今日は?
午前2時までボウリングしてました
photo:01



盛り上がったし楽しかった\(^o^)/

んで、終わったあとゲーセンでパンチングマシーンがあったのでやりました。






そこで事件は起こりました。



ボウリングで疲れた腕は、ボウリングでなく、パンチングマシーンのせいで怪我をする。

隕石を破壊するのと引き換えに手首が…

手首がめっちゃ痛い…

反省だね

けつふけないよ痛くて。


しゃーんなろー(*゜∀゜)===〇*)゜Д゜)アヒャーー

あせった

いやー

今日は時間通りに学校行けるとか余裕ぶっこいたあげく


体育の上履き忘れたっていう(°Д°;≡°Д°;)


格好だけはやる気満々!!

でも意識がついてこない…


にしても、昨日肉チャーハンを食べに行った時、右手の人差し指の爪がドアを閉める際にわれましたΣ(・ω・;|||


いやーついてない
あのドアかたいな

負けないんだから

この不条理な世の中( *`ω´)


あ、どうも小堀です。
おはようございます。


ではまた\(^o^)/

しゃーんなるぉー[みんな:01]