手首はまあ
先日痛めた手首はだいぶいえてきました≧(´▽`)≦
んで今日もラウンドワンでボウリングしてきました笑
楽しいなボウリングヾ(@^▽^@)ノ
でもちょっととなりのレーンの人うるさすぎて嫌だったわ…(`・ω・´)
明日から実習ですが…
明日から雪が降るらしい(;´Д`A
無事に終えられるかしら。
てかゼミの準備終わりまてん
きゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しゃーんなろー(・◇・)/~~~
んで今日もラウンドワンでボウリングしてきました笑
楽しいなボウリングヾ(@^▽^@)ノ
でもちょっととなりのレーンの人うるさすぎて嫌だったわ…(`・ω・´)
明日から実習ですが…
明日から雪が降るらしい(;´Д`A
無事に終えられるかしら。
てかゼミの準備終わりまてん
きゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しゃーんなろー(・◇・)/~~~
あせった
いやー
今日は時間通りに学校行けるとか余裕ぶっこいたあげく
体育の上履き忘れたっていう(°Д°;≡°Д°;)
格好だけはやる気満々!!
でも意識がついてこない…
にしても、昨日肉チャーハンを食べに行った時、右手の人差し指の爪がドアを閉める際にわれましたΣ(・ω・;|||
いやーついてない
あのドアかたいな
負けないんだから
この不条理な世の中( *`ω´)
あ、どうも小堀です。
おはようございます。
ではまた\(^o^)/
しゃーんなるぉー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
今日は時間通りに学校行けるとか余裕ぶっこいたあげく
体育の上履き忘れたっていう(°Д°;≡°Д°;)
格好だけはやる気満々!!
でも意識がついてこない…
にしても、昨日肉チャーハンを食べに行った時、右手の人差し指の爪がドアを閉める際にわれましたΣ(・ω・;|||
いやーついてない
あのドアかたいな
負けないんだから
この不条理な世の中( *`ω´)
あ、どうも小堀です。
おはようございます。
ではまた\(^o^)/
しゃーんなるぉー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
