やたら
最近思います
人いたら俺やたらテンション上がって話とまらなくなる(笑)
いや
相手によるのかもしれないが
そんな発見をしたアルバイトの2日間でした(゜∀゜;ノ)ノ
明日からちょいちょいテスト入ります
水曜は2つです
でもそれ終わったら水曜は高R中のバドミントン部にお世話になりにいきます(」゜□゜)」
この前部長の子に最近よく見ますね言われました
なんてね
ばーい
人いたら俺やたらテンション上がって話とまらなくなる(笑)
いや
相手によるのかもしれないが
そんな発見をしたアルバイトの2日間でした(゜∀゜;ノ)ノ
明日からちょいちょいテスト入ります
水曜は2つです
でもそれ終わったら水曜は高R中のバドミントン部にお世話になりにいきます(」゜□゜)」
この前部長の子に最近よく見ますね言われました
なんてね
ばーい
卒論
どーも(°□°;)
最近RADの最大公約数が妙に気にいってしまっている小堀です(゜∀゜;ノ)ノ
もうすぐ卒論の提出です
もうすぐ卒論書き終わります。
てかまじうちのゼミは卒論が楽で助かる。
まぁ将来の自分のためにはちゃんとやったほうがいいんでしょうが(゜∇゜)
まあいいや(笑)
てか…
バイトさがそう…
最近RADの最大公約数が妙に気にいってしまっている小堀です(゜∀゜;ノ)ノ
もうすぐ卒論の提出です
もうすぐ卒論書き終わります。
てかまじうちのゼミは卒論が楽で助かる。
まぁ将来の自分のためにはちゃんとやったほうがいいんでしょうが(゜∇゜)
まあいいや(笑)
てか…
バイトさがそう…