bonnesさんのブログ -9ページ目

やっぱり

今日

一応誕生日。


いや…

もう22か。



大殺界な21だった。


入院とかしたし。




まぁこれからは健康に気をつけていきよ~っと

リーグ戦

昨日までで3勝1敗


残りは日体に日大です。


両方とも強いし、でも東日本行くためには負けられない戦いです。



しかし、大きな問題が発生しました。


もうすいませんとしか言えません(T_T)


はぁ…