こんな回もあるわな…「アンナチュラル」第6話 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

今回は市川実日子演じる東海林がフィーチャーされた回でした。




ミコト(石原さとみ)との関係性がいい感じで、それなりに楽しめましたが、これまでのこのドラマにしては見劣りする回でした。





TBS  金曜22時
「アンナチュラル」第6話

主演…石原さどみ
脚本…野木亜紀子
演出…竹村謙太郎


東海林が一夜を共にしたら、その男が不審死で、東海林が疑われ、なぜその男が死んだかを明らかにし、疑いを晴らす話。






市川実日子は良い演技なんですが、話自体が
どうなのかなって感じで、





感動しようと待ち構えてたら肩すかしをくらいました。
今回の評価は…