いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

昨日の東京の寒さ、オカシイぞ?どこでもドアーで雪国でも来ちゃったかと思ったわ。

あったかい南の島に行きたーーーーい!

アンド花粉症の無い国へ移住したーーーい!

現実は、そんな金ナイです。はい働きます。


推定20年以上前から愛用している大好き過ぎるダイソー様の三段引き出しケース(クリア)が昨年再販されて、現在も買い足しが出来るようになったので、こまごましたヘアーアクセサリーも三段引き出しケースに収納しました。

ダイソー三段引き出しケースクリア収納仕切り


このスケルトン透明感がたまらなく好きなのです



詳しくはこちらの過去記事に↓


【ダイソー】20年?使用の名品☆再販熱望!今なら百万個売れる?


100均速報!20年愛用の名品の再販熱望をダイソー様に直訴→只今、販売中!!!

【ダイソー】三段引き出しケースにプラスして更に美しく100均収納術

【ダイソー】三段引き出しケースNEWブラック発売中!



中身公開

ダイソー三段引き出しケースクリア美収納


一番下の引き出しには仕切り板付きのダイソー様のケースを入れて、ピン類を入れてあります。


広げた画像

ダイソー三段引き出しケースクリア収納アクセサリー



1個を除いて数百円のプチプラ物ばかりです。


唯一の高級品
20年前に【3500円】したジルスチュアート様のゴム↓

ダイソー三段引き出しケース収納術

『J』がなくなってしまったので、

ジルスチュアートではなく、イルスチュアートになっている件。

イルマニア!

ダイソー三段引き出しケースクリアヘアアクセ収納



ジルスチュアートのピンク×シルバーのデザインって好きなので、ちょっと検索してみたら(今は買わないので目の保養またはデザインアイデアパクる為w)






ふむふむ、今はこんなの売ってるのね~見ていた私に衝撃の光景が!!!





キュー!





ジルスチュアートの9万円超えのランドセル?

6才7才のガキもといお子様がジルスチュアート様の9万円のランドセルを背負って小学校に通学なさる時代になったのか。


ひったくられて質屋に売り飛ばされたりしないか?とか、

金持ちの子供だと思われて誘拐されないかとか、心配になってくる。買う予定もないくせに取り越し苦労とはこのことですw


花粉症で気分がスッキリしない機会に収納見直しスッキリ気分向上PROGRAM。

けいかくって変換したら何で英語が出てくるかなぁ。通り越して連打してまた通り越してイライラしてもういいよバカATOKが!チッ

花粉症のイライラはいけませんね。
徹底的に花粉を拭き掃除排除して、ついでに整理整頓して風水運気アップで冷静になりましょう計画

いつか、地球よりも遙かに進んだテクノロジーの宇宙人の方と会話する機会があったら、花粉症を完治する方法を聞いてみるつもりだよ私は(本気)。


アクセス数の多い記事 

  
和室の畳をクッションフロアーで変身!(費用5千円弱)

棚受けL字型の取り付け方・向き・女1人でも出来るDIY☆

買ってはいけない100均物~悲劇は突然に

ダイソー【カラーコピー】値段サイズ色合い徹底検証【プリンター維持費節約】

鴨居・幅木・廻り縁を白くする最強マスキングテープ

【セリア】リアル人工芝【ダイソー】比較・検証

ダイソー【ハトメ】専用工具やり方レポート

【大人服】激安アウトレット穴場店舗情報【HATOYA】上野

ダイソー【詰め替え真空容器】やっと出会えた♡失敗チューブボトルは捨てました。

【セリア】外壁OKがっちり固定フックは火炙りの刑で!

カット0円ヘアカラー699円【愛用サイオスに新事実発覚!】


イチジク鉢植え栽培・収穫(失敗編)

イチジク収穫(成功編)生ハムと奇跡のハーモニー

ベランダで【永田農法】あっま〜い葡萄デラウエアとイチジクの収穫

いちじくベランダ育て方永田農法



100円ショップ雑貨の記事一覧もくじ(229件)





賃貸団地でのクッションフロアDIY記事一覧まとめ