玄関に【ミニチュアガーデン】100均物deこんなに出来るよ♪

こちら↑の記事の続きです。

まずは、ザックリとしか紹介していなかったミニチュアガーデン材料の商品の詳細から。

ダイソーミニチュアガーデン丸テーブル焼杉花台

この丸テーブル、天板の真ん中から折れて、コンパクトに折り畳めます。(持ち運ぶことはないけどw)

ダイソーミニチュアガーデンうっドラック2段

折りたたみ花台焼杉丸
天板の直径18cm 高さ16cm

加工無しの画像でもアンティーク感が出ている、なかなか味のある焼杉花台シリーズ、お気に入りです♪


フラダンスのスカートを掛けていた2段ラック

ダイソーラック2段ワイヤーデコシリーズ

ワイヤーデコシリーズ
ウッド付 2段ラック

壁に引っかけることも可能な構造になってますが、今のところミニチュアガーデンの人工芝の上に置いてあります。

こんな風↓に植木鉢を置こうと思って買った。

ダイソー100均ミニチュアガーデンラック

この緑色のフサフサはタグ捨ててしまったようで見つからない。
8本入りの商品で、5本と3本に分けて挿してます。

ここに使った紫色のフラワーは↓

ダイソーミニチュアガーデンペーパーフラワー

ペーパーフラワー マム
紫3本 マスタードイエロー&ピンク3本セット

これは自分で紙を切ってワイヤー付けて作れるな…と思いながら、3色の色合いの絶妙さに惹かれて、作る手間よりも108円の出費を選びました。

そ・し・て、


ジャジャジャジャーーーン!(ベートーベン運命)

ダイソークラフトミニチャームフォークティーポット

手芸用品売り場で見つけたの
『クラフトミニチャーム』

ダイソークラフトミニチャームポットスプーン

100円とは思えない細かい仕事のハイクオリティだよぉ

スプーン、フォーク、ティーポット、フラワーワゴンが2個ずつ。
穴が開いてるからピアスにも下げられる!色んな使い道できそうだね、クラフトミニチャーム☆


はい、こういうことね↓

ダイソー100均ミニチュアガーデンテーブルグリーン

バービーちゃんにビッタシじゃねえかぁあああ

ミニチュアガーデン創りハマりんぐ中~


あなたと私のヤル気スイッチ

 ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガレリアの庭賃貸団地DIYオカルトプロフ


ベランダ・ガーデンの記事はこちらからどうぞ
  ↓↓↓

ガレリアの庭 入り口

ルームクリップガレリアgrandma


☆ランキング参加中☆

  ↓↓↓



ベランダガーデン ブログランキングへ


ピンポイントで過去記事を
探す場合は↓が便利だと思います☆