ポルターガイスト現象がハンパないわ~。
疲れてるのね、私。

てか、心地良い充実疲れならば起きないのよ、ポルターガイスト。

もはやストレスとポルターガイスト現象の連動の法則は間違いないと、オカルト研究歴30年超え(雑誌『ムー』を愛読していた中学生の時からオカルト研究歴としましたが、小学生の時からオカルト好きJSでした。)

そこそこオカルトに詳しいつもりだったけど、まだまだ知らないことが沢山…死ぬまでオカルト研究は続けるでしょうね。


ボーッとしてると、ストレスの原因を思い返しては、ますます腹が立ってくるだけなので、DIYに集中するに限ることは学習してきたから、もう記事100個書けるくらいDIYやりまくってる。

でもさ、仕事行く前に早起きしてDIYやって、画像も撮っておくんだけど、夜ブログ書こうとMacに向かうと、気が付くと座ったまま眠ってるっていうw

仕事で気ぃ使って神経張りつめてるから、うちに帰ると安心してリラックス眠気が襲ってくる、もしくは守護霊様からのお呼び出しで夢の世界への導きかもしれないけどぉ!


今夜も既に座り眠りしそうなので、ちゃちゃっと玄関の靴箱上のミニチュアガーデンの様子を紹介しまーす。

100均ダイソーセリアキャンドゥミニチュアガーデン

長方形のテーブルは継続使用中で、こちらの丸テーブル追加しました!こちらもダイソー製。

フェイクサボテンがウサギさんの耳みたいな形で、きゃわゆいやつ、ダイソー。

鳥カゴとホルダーは以前にキャンドゥで買って、100均マニキュアでペイントした物、中のエアープランツはウスネオイデス・ファインシルバー。

茶色のミニミニガラス瓶、2本で100円 キャンドゥに、ダイソーの8本で100円のグリーンの何だ?丸っこいの付いてるやつ、こっちには5本挿して、あと3本は長方形のテーブルの上。

ここよ、ここ~!

ミニチュアガーデンバービードールハウス100均

キャンドゥ茶色の瓶にダイソーの緑丸とダイソーの9本100円のミニミニフェイクフラワーを挿してまーす。(花は3色×3本ずつ入り)

ミニチュアガーデン100均ダイソーセリアバービー

メイソンジャー・サラダとブルーベリータルトはキャンドゥ。


お花飾る前だけど全体図Before

ミニチュアガーデン100均ダイソードールハウス


ダイソーで見つけたワイヤーラックにフラダンス・スカート干してまーす。

奥のお花付人工芝はスリーコインズで昔買った物で、今の前の冷蔵庫に付けてました。

ガーデンを靴箱上の半分にする予定が全体に広げたので人工芝足りなくなって、近場のダイソー品切れで見つからず、仕事先の近くのセリアで見つけて4枚追加購入してきました!まだ設置してない。

久々のセリアで、ダイソーでは見たことが無いミニチュアガーデンに使える雑貨盛りだくさん見つけて大人買いしてきましたーーーが、これはまだ設置してない。
早くやりたーーい!(脚バタバタ)

ミニチュアガーデン100均ダイソーセリア


あ、チョークアートやるとか言って、全くやってない。
理由があって、ダイソーの黒板の裏に吊り下げ金具が付いてなかったから、それを付けてからチョークで描かないと、せっかく描いたアートが擦れて消えてしまうと想定して。

この吊り下げ金具もセリアで見つけて買ってきました♪

壁紙はダイソー和紙
フレームはキャンドゥ、中身は雑誌エルデコの切り抜き。


「ゴールデンウィーク、どっか海外の海でも行って来たんですか?」というくらいの日焼けしています私です。

ベランダ・ガーデニング焼けです。

あっと驚く南国ガーデンをお見せできるまで頑張りまーーす!
応援してね

 ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガレリアの庭賃貸団地DIYオカルトプロフ


ベランダ・ガーデンの記事はこちらからどうぞ
  ↓↓↓

ガレリアの庭 入り口

ルームクリップガレリアgrandma


☆ランキング参加中☆

  ↓↓↓



ベランダガーデン ブログランキングへ


ピンポイントで過去記事を
探す場合は↓が便利だと思います☆