こんにちは!

アラフィフ×会社員×障害児(小2)育児中の

なお です。

染色体異常による軽度知的障害の男の子を育てています。

 


 

 

ブログを訪問してくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 


 

 

先日、ヨガにハマっていると書きましたが、

 

 

 

 


現在も毎日続けています。

 



 

 

これまでは1日1回、

平日の朝、息子を送り出した後や、

週末の夕方に息子と一緒に

やることが多かったのですが、

 

 

 

 

最近、回数が1日2回に増えています。

 

 


 

というのも、

週末に一緒にやっているうちに

すっかりヨガにハマった息子が、

 


 

朝起きてすぐに

「ヨガやろうよ」と

言ってくるようになったからです。

 

 

 

 

もうちょっと寝たいのになぁと思いつつ、

Mariko先生のYouTubeチャンネルから


 

 

布団の上でできる朝ヨガを探し出し、

息子と一緒にやるようになりました。

 

 


 

昨日の朝もトイレで大事な用事を済ませた後、

2人でヨガをやっていました。

 

昨日の大事な用事についてはこちら

 

 


 

眠い目をこすりながらも、

ゆったりとしたペースで身体を動かし始めると

徐々に目覚めてくるものですね。

 

 


 

息子も満足そうです。







 

 

 

新しいこと、身体に良いことをやっている

というのが、息子の気分を

高めてくれている気がします。

 

 


 

 

 

なお

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ルンルンはじめましての方へルンルン

 

なおってどんな人?

 

簡単な自己紹介はこちら

 

さらに知りたくなった人は私のストーリー