*兄弟お揃いの作品たち* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です。
 
 
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
またまた台風が近づいてきていますね。
 
 
最近は異常気象が多いですねチーンうずまき
 
 
夏休みも気が付けば
もう今週でおしまい。
 
 
いよいよ
幼稚園が始まってくれると思ったら
 
 
親としてはワクワクですニヤニヤ(笑)
ちょっと寂しいけど。
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
今日は先月のレッスンで作成くださった
作品のご紹介です~♪
 
 
 
宝塚市からお越しの
N様の作品です♡
 
 
 
 
3人のお子様用の
キッズマグ♡
 
 
それぞれイニシャルも入っています♡
 
 
 
 
バックの模様は少し違いをつけて♡
 
 
こちらのスカラップ模様は、
キッズプレートや写真立ても
お揃いなんですよ~~♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
Rくんは
 
 
自分用にスクエアプレートを
作ってくれました♡
 
 
 
 
赤い二階建てバスが
気にってくれたみたいで、
 
 
メインにド-ーーン!!!
 
 
淡いお色の色鉛筆や水彩絵の具で描いたような
やさしいタッチの転写紙が
 
 
とっても可愛いですね!!!
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
そして
 
 
ドットをクラフトパンチで切り抜き、
 
 
ランダムに配置した写真立てを作ってくれたのは
伊丹市からお越しくださったM様♡
 
 
 
 
こちらも兄弟のみんなとお揃いなんですよ♪
 
 
 
M様の以前の作品はこちら ⇒ ★★★
 
 
 
兄弟みんなでお揃いのものって
なんだかテンションあがりますよね♡
 
ポーセラーツではそれが可能なんです♡
 
 
 
2人とも3人のママって
ホント尊敬しかありません!!
 
 
子どもたちが全部で8人いた
とっても賑やかなレッスンでしたが、
 
 
久しぶりに再会した子供たちも
楽しく遊べたみたいで良かったです♡
 
 
 
 
 
ありがとうございました♡
 

 

 

ダイヤモンド
 

 

お気軽にお問い合わせください☆

⇓⇓⇓

 

 
ラブレターご予約&mailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡
  

 

友だち追加