*FUNGO!夏休みキッズポーセラーツレッスン*  | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です。
 
 
 
こんにちは♡
 
 
8月12日の暑い日、
FUNGOで夏休みキッズポーセラーツレッスン
行いました♡
 
 
お近くの方から
京橋の方からお越しくださったご家族まで♡
 
 
みんなポーセラーツは
初めてだったようですが
 
 
3歳から小学生低学年のお子様に
ポーセラーツでお茶碗やマグカップを
作成頂きましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
4歳でも
柄選びはしっかり自分の意志があります♡
 
 
 
 
小学生は
もう大人顔負けの技術で
お茶碗の内張りまで
完璧にしてくれました♡
 
 
 
 
スキージーも
上手に使えていますね♡
 
 
空気と水をしっかり抜いてくれている
ところです♪

 
 
お父さんと一緒に作れて
嬉しそうな3歳の女の子♡
 
 
好きな柄を
マグカップにいっぱい貼り付けました♡
 
 
ご参加頂いた方には
作品もすべて取りに来て頂き、
お手元に届いたようで・・・♡
 
 
みんなハサミも上手に使って
楽しんで作ってくれたみたいで
嬉しかったです!!
 
 
私もとても楽しくレッスンさせて頂きました♡
 
 
ご参加くださった皆様、
ありがとうございました♡
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
その日は
ちょうどみのおキューズモールの広場で
人工雪のイベントをしていましたので
 
 
娘もちょっと遊んで帰りました♡
 
 
 
 
0歳の次女も
雪?氷?デビュー。
 
 
 
 
暑い夏のこういうイベントは
盛り上がりますね!!
 
 
大人も子供も
みんな大興奮でしたよ♡

 
さぁ、
そろそろ夏休みも終わり!
 
 
長いようで
今年の夏はなんだかとても
バタバタした忙しい夏休みで
風邪のように過ぎていきました(笑)
 
 
でも
久しぶりに会いたい人に会えたり
とても有意義な夏休みでした♪
 
 
 
みなさんはどんな夏休みだったかな??
 
 

ありがとうございました♡
 
 

 

 

ダイヤモンド
 

 

お気軽にお問い合わせください☆

⇓⇓⇓

 

 
ラブレターご予約&mailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡
  

 

友だち追加