*5歳児でもこんなに素敵につくれます*  | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です。
 
 
 
 
こんばんは~~♡
 
 
夏休みは
子どもたちがた~~~くさん
ポーセラーツで作品を作ってくれました♡
 
 
以前通っていた
キンダースクールで一緒だったお友達が
作りに来てくれましたよ♡
 
 
 
 
Mちゃん♡
 
 
あの頃に比べて
みんなすっかりお姉さんになったなぁ~~♡
 
 
格好も見た目も中身も♡
 
 
 
こちらはHちゃん♡
 
 
 
 
癒し系キャラのHちゃんは、
選ばれる柄も
とっても優しい感じ♪
 
 
 
 
ところどころ
お母さんのお手伝いがあれば、
5歳でもしっかり作れますね!
 
 
 
 
デザインや配置は
もう意志がしっかりしていますので
本人にお任せしても
ちゃんと形になります♡
 
 
 
 
満足してくれたかな?♡
楽しんでくれたかな?♡
 
 
 
我が子は
もう作りすぎて飽きたのか、
 
 
 
 
姉妹でピアノタイムニヤニヤ
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
お2人の完成品は
こちらですよ~~~♡♡♡
 
 
image
 
Mちゃんのおうどんや
どんぶりに使えるボウル♡
 
うさぎちゃんや羊ちゃんが可愛い♡
 
 
 
 
 
 
そしてHちゃんの作品は
デザインに溶け込む
さりげないイニシャルHと
大好きなものを散りばめた
優しいスクエアプレート♡
 
 
 
5歳児でも
立派なポーセラーツ作品が
作れるんですよ♡
 
 
 
子どもたちが作成後、
お母さん達も作ってくれました♡ウインク
 
 
 
 
MちゃんママのYさんは
モダンな柄でカフェオレボウルを
プレゼント用にペアで♡
 
 
スープにもシリアルにも使える
万能カップですよ♪
 
 
 
 
 
底にはゴールドでイニシャルを♡
キラキラで素敵♪
 
 
 
 
そして
HちゃんママのYさんは
しゃもじスタンドを♡
 
 
 
 
こちらはグレー1色の
シックなボタニカルな柄で♡
 
 
以前作成されたおしゃもじスタンドも
とても気に入ってくださっているそうです♡
 
 
 
どれも素敵だなぁ~~~♡♡♡



皆さんの作品で
私も制作意欲が掻き立てられます♡
 
 

暑い中お越しくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

ダイヤモンド
 

 

お気軽にお問い合わせください☆

⇓⇓⇓

 

 
ラブレターご予約&mailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡
  

 

友だち追加