*今日のレッスン* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 

 

 

おすましペガサス5月のレッスンスケジュールはこちらおすましペガサス

↑↑CHECK↑↑

 

 

 

こんにちは♡
 
 
今日はレッスンDayでした♡
 
 
hana*otoシルクフラワー
インストラクターコースのレッスンに
池田市から*isato*様
 
 
ポーセラーツのレッスンに
お久しぶりに宝塚市からN様が
 
 
お越しくださいました♡
 
 
 

 
 
 
 
 
N様は、
8か月の今にも産まれそうな大きなお腹で
長女ちゃんと一緒に、
 
 
今度産まれてくる
べビちゃんの
お揃いのフォトフレーム作りに
来てくれました♡
 
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
相変わらず 
とっても素敵なフォトフレーム!!
 
 

 
 
焼成が楽しみです^^
 
 
ホントにみんなお揃いで
可愛いんですよ~~♡
 
 
長女Aちゃんと長男Rくんの
フォトフレームはこちら♪♪
 
↓↓↓
 
 
 
N様の色合わせや作品は
とっても可愛くってツボです♡
 
 
他の生徒様がN様の作品と同じように作りたい、
という方もいらっしゃったくらいです♪
 
 
GWも
また個人的に会える予定なので
楽しみ!!!
 
 
とりあえず身体第一で
お過ごしくださいね♡
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
シルクフラワー
インストラクターコースの
 
 
今日はトピアリーの課題に。
 
 

 
 
とても大きな作品で
資材もたくさん♡
 
 
前半はパーツづくりで大変だったかと思いますが、
お花を挿しだすと
形になりだして楽しいですよね♪
 
 

 
 
綺麗なまんまるトピアリーに
完成させてくださいましたよ♡
 
 
いよいよ卒業試験の話や
自由制作のお話をさせて頂きました♡
 
 
いよいよですね~~!!!
私もなんだか身が引き締まります。
 
 
頑張りましょうね^^
ありがとうございました。
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 

 
昨日、
気がついたらつかまり立ちしてた次女!!
 
 
ハイハイもそんなしてないのにチーンチーンチーン
 
 
ハイハイを長くしっかりした方がいいって
よく聞くので、
早く立ってしまうと心配ですが。。。
 
 
たしか長女も
ハイハイよりも立つ方が
好きだったな〜。。。
 
 
ハイハイ頑張ってくれ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
5月のFUNGOメニューはこちら。
 
 
{9D486942-D4CD-4591-B477-77B6FD5C2722}
 
{A811DCC4-89A4-410B-826A-0892C508D80C}
 
 
 

カブトFANGO!での5月のレッスンはこちらカブト

↑↑ご予約受付中↑↑
 
 

 

 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターご予約&mailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡