*シリーズ完結!? & LUCUA1100デビュー* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================


ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール

   ※5月のレッスンスケジュールは明日こちらのブログにてUPさせて頂きます♡

  
ブルーりぼん 
レッスンメニュー


フラワーレッスンについて


==================




こちらは宝塚市からお越しのフリーコースN様の作品です♡



今までずっとシリーズで作成になってきたジェラピケ風シリーズが。。。

ついに。。。

ついに。。。

完結!!!・・・・?



ということで、今回はフォトフレームを作成になりました♪


{80D33C61-8E1E-4921-A790-7277E29C5FBD:01}


ご姉弟さん分でセットで♡


写真を入れていなくても十分可愛い♡

ここにあの可愛いお二人の写真が入るのだと思うと、勝手にニンマリしちゃいます♡








それにしても、

色合わせが本当にお上手だなぁ~と、感心してしまいます♡



{973D4E8E-D5FC-41F7-8553-3863C492BC6D:01}


淡い色の軽い印象の中にグレーが入ることによって、なんだかぐっと落ち着きますね。




{2F583124-6937-4144-8133-073105FF3A39:01}


お名前が入って世界に一つだけのオンリーワンなものに♡






***************



今日は、


高校時代に一緒にテニス部で汗を流した友人と3人で


初のルクアイーレデビューしてきました☆



{273E8C3A-2474-4009-A423-F19D8800F7B6:01}



とっても可愛いお店がいっぱいありすぎて。。。


キョロキョロしすぎました(笑)


本当にオシャレな空間で、お気に入りになりそうです♡




それにしても、サラベスとマックスブレナーの行列には驚きでした。。。


すごく行きたかったのですが、あの行列に並ぶ勇気はないので、


まだしばらく先になりそうです。。。




今日の戦利品☆



{FF91BB7F-1F10-40BA-A7EE-B2776DA28A76:01}




◇マックスブレナーのダークチョコレート


◇chacharhyさんのブレス


◇FLYING TIGERで買った300円のMIX&MATCH BOOK



ブレスレットは友人と色違いで♪


京都のお店みたいで、5月中旬までの臨時ショップだったようです♡


フライングタイガーでは、娘用に。


目や鼻やくちやヒゲのいろんなシールで


ひたすら顔を作るだけの本なのですが、


なぜかかなりハマってくれて、寝るまでずっとやってました(笑)



チョコレートはまたゆっくり食べようと思います♡




あぁ~~♡


昔のメンバーで話すと止まらないね!


楽しかった♡





ではでは、


おやすみなさい~~~♡^^