*ジェラピケ風なお茶碗☆全面ばり* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


==================


ブルーりぼん 3月のレッスンスケジュール
ブルーりぼん レッスンメニュー

ブルーりぼん 3/19(木)ワークショップ について


==================




今日はぐっと暖かくなって、

春を感じる一日となりましたね♡

先週はまた冷え込んだりしていたので、

やっといよいよ春が訪れたかと思うと、

自然と外へと足をのばしたくなります♪

ピクニックでも行きたい気分です♡



***************



さて、

今日ご紹介するのは、

宝塚市からお越しのフリーコースN様の作品~~♡



1年以上のポーセラーツ歴があられるのと、

とても器用な方なので、

今回お茶碗全面貼りに挑戦されましたが、

サクッと仕上げてくださいました!!



{F805775E-5769-48B1-BA5D-DEE51DBDD966:01}


しかも仕上がりがめっちゃ綺麗!!

シワひとつありません!!

ちなみに高台の部分までの完全な全面貼り!!

もう、申し分なしの完成度♡♡♡


外側は、全面貼りがあまりに綺麗なので、

重ね貼りする予定を変更して、

シンプルに無地のままでいくことにされました♡

絶対正解~~!!




しかもしかも♡

中身はこの可愛さ~~~~!!!


{4B0ADD52-B179-4DAE-BB36-1064C3296BED:01}

なにこれぇ~~~♡♡♡

と周りからも大絶賛!!



しかもこちらのジャラピケ風なシリーズ、

キッズマグから始まり。。。

{D810A7FC-E9EC-47E9-AEB3-9F03222BBBB6:01}


{2CF5C6DD-C355-46F3-B45B-28DA2D3B533E:01}

キッズプレート♡♡♡

{2AF97346-3A4A-4E80-9119-231646982981:01}

そして今回のお茶碗へと、

シリーズ化されています♡♡♡


みなさんから、私の分も作って~~と言われるほどの人気作品を作られているN様♡♡♡


今からN様の次の作品が楽しみです^^


ポーセラーツで作成された食器で、

ご家族とのご飯の時間が、

さらに楽しい時間となりますように。。。♡





ありがとうございました^^