*出張レッスンの作品たち〜♡* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================


ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール 

   ※5月のレッスンスケジュールは本日こちらのブログにてUPさせて頂きます♡

  
ブルーりぼん レッスンメニュー


 フラワーレッスンについて


==================




先日、箕面市のK様宅にお邪魔して行った出張レッスン♡

皆さんそれぞれお子様用の食器を作成されましたが、とっても綺麗に焼きあがりました♡

{413E8C3F-BBD8-4B61-8462-19997E573349:01}

皆さんお名前を入れられたのですが、

やっぱりそれがポーセラーツの魅力的なところですね~♡

なんと今回4人中全員男の子のママでしたよ~♡(*^_^*)

お子様が最後まで笑顔で食べてくれることを想像して。。。♡

転写紙選びから、皆さん大興奮です(*^_^*)



こちらはキッズプレートたち♡

{C1E4158C-F4C7-44C7-BA5A-9A0045EE5405:01}

それぞれカラーが出ていますね♡(*^_^*)

{FF406046-1B0A-4AFC-9E01-CD5206FA0B7E:01}

お茶碗の方が局面が多いのでちょっと難易度があがりますが、

Kさまはなんと、ポーセラーツ初体験にして、

お茶碗の内側をドット柄にするという、

さらに難易度の上がることにも挑戦されましたよ♡(*^_^*)

焼きあがりはどれもツヤっツヤ♡


ぜひぜひまた写真たてなんかも作りましょうね!


ありがとうございました☆