*こどもたちいっぱい*  | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です。
 

おはようございます。

 

 

台風が近づいてきていますね。

 

 

大阪北部地震、

西日本豪雨、

災害級の猛暑、

 

 

それに加えて迫りくる

最大級の台風12号。。。

 

 

今年は自然の猛威を

ひしひしと感じる

本当に気の抜けない年です。

 

 

災害でまだ片づけや復興中の方々、

避難されている方々の気持ちを思うと、

辛いです。

 

 

被害が広がらず、

無事に通り過ぎてくれることを

心から願います。

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

先日のレッスンレポートを。

 

 

宝塚市と伊丹市から

 

 

ママ友でもあるKちゃんとSちゃんが

レッスンを受けに来てくれました♡

 

 

実は2人とも3児のママチュー

 

 

 
 
約2か月のAちゃんに
 
 
 
 
約5か月のKちゃん
 
 
 
見ているだけで癒される
プ二ちゃんたち♡
 
 
 
可愛すぎます~~♡
 
 
 
 
10か月を超え
階段は2階まで余裕であがっちゃうし、
ハイハイダッシュで
いろんなところを開けたり
なんでも食べちゃうお年頃の我が次女を見比べると
 
 
数か月前は
こんなんだったのにぃ~。
 
 
と成長の早さを感じて
驚いてしまいました♡
 
 
 
久しぶりの子供たちも大きくなって、
初めは恥ずかしそうにしていましたが、
最後はみんな仲良く
踊り狂っていましたよwww(笑)
 
 
 
 
なぜかオトッペダンスで盛り上がり
大ハッスルしだすお兄さんお姉さん方(笑)
 
 
子どもたちは元気いっぱいで
母たちはお世話に忙しくて
なかなかゆっくり作れなかったかもしれませんが、
とっても賑やかで楽しいレッスンでした♡
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
こちらは伊丹市からお越しくださった
Sちゃんのハーバリウム♡
 

 

 
 
とてもシックな組み合わせで、
配置も初めてなのに
とてもお上手でした♡
 
 
オーガンジーグレーのリボンを
最後にキュッと結んで。
 
 
 
 
Sちゃんのお宅に
ピッタリ合いそうな雰囲気です♡
 
 
 
 
そしてこちらは
Kちゃんのお持込白磁による
お揃いキッズマグ♡
 
 
 
 
今までにキッズプレートやフォトフレームも
こちらのスカラップ柄で
シリーズで作成されてきました♡
 
 
マグカップも追加されて
更にセット感が増しますね♡
 
 
 
 
 
またSちゃんはポーセラーツで
フォトフレームも作成されましたので
焼成後合わせて
またご紹介させてくださいね♡
 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 
 
 

 

8月のFUNGOレッスンの詳細はこちら➡︎◆◆◆

 

 

 

12日(日)10時~ 夏休みキッズレッスン

20日(月)10時~ ポーセラーツ

 

 

 

 
 

 

 

ダイヤモンド
 

 

お気軽にお問い合わせください☆

⇓⇓⇓

 

 
ラブレターご予約&mailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡
  

 

友だち追加