梅ジソひやむぎ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日に引き続き、本日も朝からひやむぎネタです。

今朝はさっぱりと青ジソの新芽と梅ぼしをのせてます。


今日のお弁当…は夏休み


青ジソの新芽は産直野菜べジタフルさんから届いたもの


今日のお弁当…は夏休み


一見かいわれみたいですが、ほんのりシソの香りがしてとっても便利なアイテムです。


今日のお弁当…は夏休み


べジタフルサポーター しています@産直おやさい べジタフル  


べジタフルサポーター関連記事

8月1回目

スティックチンゲン菜

小粒じゃがいもでベイクドポテト

ビタミンを上手にとって暑い夏を乗り切ろう!

赤玉ねぎのすりおろしソースで…
8月2回目

小松菜とじゃこのパスタ

焼きなす

手作り★かぼちゃのプリン

おうちで冷やし中華

蒸し鶏のサラダ
8月3回目

今が旬!生落花生

加茂なす味噌のサンチュ手巻きにぎり

コプリーヌとカニのあんかけ豆腐

8月4回目

アイスプラント=バラフ
┗梅ジソひやむぎ