今が旬!生落花生 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

産直野菜べジタフルのべジフルサポーターをしているホアリー

今週のお野菜が届きました、今週のラインナップはこんな感じ


今日のお弁当…は夏休み


★生落花生

★コプリーヌ

★人参

★小松菜

★加茂なす

★有機サンチュ

★しろな


来週の予告で、生落花生が届くってわかっていたので楽しみにしていました。

去年も記事にしましたが(記事参照 )ホアリー家全員生落花生が大好きです。

早速塩茹でにしました。


今日のお弁当…は夏休み


子供達と私はおやつに、パパは酒のつまみにパクパクあっという間になくなっちゃった~


今日のお弁当…は夏休み


旬の今しか食べられない生落花生です。



べジタフルサポーター しています@産直おやさい べジタフル  


べジタフルサポーター関連記事

8月1回目

スティックチンゲン菜

小粒じゃがいもでベイクドポテト

ビタミンを上手にとって暑い夏を乗り切ろう!

赤玉ねぎのすりおろしソースで…
8月2回目

小松菜とじゃこのパスタ

焼きなす

手作り★かぼちゃのプリン

おうちで冷やし中華

蒸し鶏のサラダ
8月3回目

今が旬!生落花生