名物かまど | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今年の夏休み、1人で半月地方に行ってきたココアが買ってきてくれたおみやげです。


今日のお弁当…は夏休み


形はかわいらしんだけど、何を模ってるのかな?


今日のお弁当…は夏休み

今日のお弁当…は夏休み
今日のお弁当…は夏休み



中には黄味餡で、そうね福島のママドールの皮をちょっと固めにした感じのお菓子です。ママドールでわからない人は東京のならひよこかな?あんな感じです。


今年の夏休み、どこも行けなかったホアリー家ですが、ココアは1人で本当に貴重な体験をしてきました。この経験がこれから先の彼女の人生にどんな影響があるのか?絶対何かあるよね、楽しみです。