虫歯の治療にオ-バ-なんだから 夕食後も歩くことに | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

こんばんは

 

今日は午後3時から虫歯治療

 

午前のプログラムの前に

ウォ-キングを少しでもした方が・・・

なんて、考えてましたが

 

昨夜、洗濯機をしかけていなかったので

朝、思いきって

大物を洗うことに・・・

 

結局乾し上がったら

さほど時間がなく、断念

 

北館、ジムエリアに着くと

友達が駆け寄ってきて

見て,見て・・・

まわれるようになったんだよ

と嬉しそうに報告してくれました

この状態で 足踏み?(足ズリズリ)しながら

90°→180°→270°→元に戻るのです

 

2週間でできるようになったなんて!

 

次の課題は BOSUの上で

 

 

お昼を食べて、すぐに歯磨き!

先週の定期検診で

1カ所歯間ブラシで掃除し忘れましたからね

その話はこちら↓

歯医者に行く直前も

もう一度歯間ブラシで念入りに(笑)

 

虫歯の治療ですが

とっても小さな虫歯ですが

どうします? 麻酔必要ですか?

 

大丈夫です

 

ガリガリガリ、ガ-ガ-ガ-

削っていくうちに手が止まり

思った以上に大きいのですが

麻酔やりますか?

 

麻酔注射をブス-ッと打たれる方が嫌なので

そのままお願いしました

 

どんだけ痛くなるのか不安でしたが

全然問題なしで

あっという間に終わりました

 

歯医者が終わって

すぐ歩きに行けばよかったのに

ちょっといろいろやっていたら

夕食前に8,300歩までしか!

 

断念することもできるけど

諦めきれないので

すぐにご飯を食べてウォ-キング

 

ついでにペットボトルも

ス-パ-に出しに行こうと つぶしていたら

昨日買い忘れた白菜キムチ

↑このことも思い出し

今日は忘れずにお買い求め!

めでたし、めでたし(笑)

 

本日 11,061歩

 

プランクも

ポ-ル運動もやってないから

早くお風呂に入って

さっさとやらないとね

 

では また