モニターさんを募集中です。

右矢印【新企画:モニター募集】子どもと笑顔で過ごすためのプログラム+(プラス)

右矢印【モニター募集】講座の内容をご説明します。子どもと笑顔で過ごすためのプログラム

 

 

東京都知事選『7月7日 七夕決戦』

 

ついに、投開票日を迎えました。

 

 

今日は、立候補者を応援したり

「○○さんに投票してね。」

などの発言は、公職選挙法違反になる

とのことなので

 

今回の選挙戦の振り返りなどを

してみようかなと思います。

 

 

いや~!

私は、神奈川県民なのですが、

東京都知事選でこれほど盛り上がるとは

思いませんでした。

 

 

しかも、今回の東京都知事選は

全国からの注目度も、ものすごかった

のではないかと思います。

 

 

私は、鳥取県出身でもあるので

東京と地方の、受容供給の関係なども

改めて知ることができましたし

 

 

一人一人が、自分たちの暮らしのために

自分たちで考えて、決めて、投票する。

 

たとえ、投票したい人がいなくても

自分自身の意思表示として白票で投票する。

 

 

という、一票の重みについても

改めて考えた選挙戦でした。

 

 

みなさんは、どうでしたか?

 

 

選挙速報が始まるのは、投票終了の

20時以降でしょうか?

 

 

今日は、一日落ち着きません。

 

 

心の中で祈りながら、一日を過ごそうと

思います💜

 

 

 

■心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

■無料相談も受け付けております♡

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    「参加希望」「無料相談」など、

    コメントくださいね。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡