モニターさんを募集中です。

右矢印【新企画:モニター募集】子どもと笑顔で過ごすためのプログラム+(プラス)

右矢印【モニター募集】講座の内容をご説明します。子どもと笑顔で過ごすためのプログラム

 

 

街頭でもネットでも盛り上がってきました!

 

東京都知事選💜

 

相変わらず、組織票を持つ小池百合子さん

が強いと言われていますね。

 

 

その後を蓮舫さん、石丸伸二さんが猛追

している状況のようです。

 

 

ドトールの鳥羽会長はじめ

大物たちが個人的に支援しているとはいえ

 

やはり、石丸伸二さんは小池百合子さんを

越えられないのか・・・

 

 

しかし!このまま小池百合子に

都知事を続けさせるわけにはいかない!

と、最後まであきらめずに闘う姿勢の

石丸伸二さん陣営!!

 

 

ところが、7月に入ってから

またまた、大物が石丸伸二さんの

応援をしてくれました💜

 

 

なんと!私も大好きなのですが、

世界で活躍する、ミュージシャンで

ボーカリストの

 

ワンオク TAKAさんが、インスタライブで

投票に行こうと呼びかけた際に

自身が推している立候補者について言及💜

 

“石丸伸二” という固有名詞こそ

出さなかったものの

 

石丸伸二さんのことを言っていることは

一目瞭然💜

 

 

 

 

そして、何よりも選挙運動が始まってから

ゲリラ街宣も含めると、一日10か所以上で

街宣をしている、石丸伸二さん

 

 

一か所で話をする時間が短いため

「物足りない」「もっと聞きたい」と

思っていらっしゃる方も多いのでは

ないでしょうか?

 

 

丁度いい感じに

公約をまとめて話していらっしゃる

動画をご紹介しておきます。

 

 

 

まだ、投票に行っていないという

18歳以上の都民の皆様

 

どうぞ、よろしくお願いいたします💜

 

 

 

■心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

■無料相談も受け付けております♡

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    「参加希望」「無料相談」など、

    コメントくださいね。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡