モニターさんを募集中です。

右矢印【新企画:モニター募集】子どもと笑顔で過ごすためのプログラム+(プラス)

右矢印【モニター募集】講座の内容をご説明します。子どもと笑顔で過ごすためのプログラム

 

 

心理カウンセラーで神奈川県民だけど

7月7日の東京都知事選までは

ちょこちょこと

 

石丸伸二さん応援ブログ化

 

いたします。

 

 

昨夜(6月23日)の石丸伸二さんの

YouTubeLIVEには

 

なんと30分の間に、最高7万人超が

参加しました💜

 

 

ブログの終わりにYouTubeの動画を

貼っておきますので

是非ご視聴をお願いいたします。

 

 

政策は全て自分一人で考えているという

石丸伸二さん

 

無所属で、組織票なんか何も無いにも関わらず

 

6月23日の街宣には

 

有楽町 2500名

上野  2500名

錦糸町 1000名

 

が集まるという、すごい現象が起きて

いるのです。

 

画像

 

 

石丸伸二さんの街宣に集まる人たちは

嵩増しのために動員されたわけではなく

 

石丸伸二さんの話を聞いてみたいと

自主的に足を運ぶ人たちです。

 

 

消去法で

小池さんかなぁ・・・、蓮舫さんかなぁ・・・

と、考えている人は

 

是非YouTubeで、石丸伸二さんが

安芸高田市長だった時の市議会の動画を

見て、再考していただきたいと

思うのです💜

 

 

 

 

■心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

■無料相談も受け付けております♡

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    「参加希望」「無料相談」など、

    コメントくださいね。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡