モニターさんを募集中です。

右矢印【新企画:モニター募集】子どもと笑顔で過ごすためのプログラム+(プラス)

右矢印【モニター募集】講座の内容をご説明します。子どもと笑顔で過ごすためのプログラム

 

 

【YouTubeチャンネル】

 親子の関わり方向上委員会

 

第4回目は

 

クライアント様にインタビュー

カウンセリングを受けて何がどう変わった?

 

 

カウンセリングを受けて

どんなところが、どんなふうに変わったのか

クライアント様にお話していただきました。

 

 

今回インタビューに応じて下さった

クライアントのAさんは

 

私が一昨年に開講した

 

『心理カウンセリング力養成基礎講座』

 

の受講生さんでもありました。

 

 

Aさんご自身が、支援者の立場でもあり

 

私がやっている

 

インナーチェンジングセラピー

(認知感情療法)

 

のことを

少しでも知っていただきたいと

YouTubeへの出演をご快諾くださいました。

 

 

 

 

Aさんも

 

ご自身の問題解決と

カウンセリングを習得するために

がんばっていらっしゃいます。

 

 

カウンセリングが上達する

一番の早道は

 

自分がカウンセリングを受けて

自分の問題を解決すること!

 

 

だと私は思っています♡

 

 

 

心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    スタンプをひとつお願いいたします。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡

 

 

 

  YouTubeチャンネルのご案内

 

【YouTube】親子の関わり方向上委員会

 いいね、チャンネル登録よろしくお願い

 いたします♡

 

 

 

  心理カウンセリングワークショップ

 

定期的に開催しています。

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

お悩みのご相談も遠慮なく書きこんで

みてくださいね♡

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    スタンプをひとつお願いいたします。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡