実は月曜日から長男が旅行に行ってます。

 

2泊3日で京都へ。

 

 

高等専修学校時代の友だち5人で。

 

 

以前から友だちと計画して

相談していたのだとのこと。

 

 

でもね、長男が私に旅行に行くことを

教えてくれたのは

 

出発する数日前のこと。

 

 

 

長男はまだ

 

私に何か言われるんじゃないか・・・

 

っていう、不安な気持ちが

あるのかもしれないなぁって

 

思ったりしてしまったのでした。

 

 

 

だけど、未だに付き合いが続いている

高等専修学校のお友だちには

本当に感謝です。

 

 

これも、オンラインでつながっていられる

現代だからこそ

 

とも言えるかもしれないけれどね。

 

 

 

そんなわけで昨日の夜は

二男と外食に行きました。

 

 

アニメーターの仕事で

 

担当者のミスで素材がなかなか届かず

 

予定より1週間もスタートが遅れ

 

先週は、ほとんど寝られない状態で

体調不良の中

 

がんばって仕上げていたのです。

 

 

 

ほんと、がんばってたなぁー!

 

 

 

で、昨日の夕飯は

近所のピザのお店へ。

 

 

90分飲み放題付きの

コースを頼んでみました。

 

 

生ハム

 

小エビとアボガドのサラダ

 

トリュフ味のフライドポテト

 

ピザ一枚(選べる)

 

パスタ一皿(あおさとしらすのパスタ)

 

 

という内容

 

 

ちょっと多いかなぁと思ったけれど

二男が選んだピザは、

私の気分ではなかったので

 

自分用にもう一枚ピザを頼んでしまいました。

 

 

メッチャ美味しくて、完食♡

 

 

飲み放題でグラスワインを

4種類も堪能してしまいました♡

 

 

二男も、めずらしくカクテルを3杯

飲んでおりました。

 

 

ぽつりぽつりと話をしながら

じんわりと楽しい時間でした♡

 

 

 YouTubeチャンネルのご案内

 

子どもに対してイライラしたり

言わなくてもいい一言を言ってしまったり

してしまうのか。

 

【YouTubeチャンネル】

親子の関わり方向上委員会

 

で、理論を知らない方にも

わかりやすく説明しています。

 

 

 

まだ素人感満載で

編集も上手くないため

 

ちょっと見づらい、聞きづらい点は

多々ありますが

 

是非一度、ご視聴くださいね♡

 

 

 

心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願3いいたします。

お悩みのご相談も遠慮なく書きこんで

みてくださいね♡

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    スタンプをひとつお願いいたします。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡