12月27日水曜日

コールセンター(パート)

 

 

12月29日金曜日

メンタルクリニック(非常勤心理士)

 

 

と、仕事納めいたしまして

 

 

12月30日土曜日は

心理カウンセラーとしての仕事納めで

個人カウンセリングをいたします。

 

 

この3年くらいは、個人的には

いろいろがんばった年だったなぁと

思っています。

 

 

来年は、更にがんばっていきたいと

思っているのです。

 

 

 

この3年間、メンタルクリニックでも

 

このアメブロでも

 

そして、私の基礎講座を受講して

くださった修了生さんを通して

 

 

たくさんの出会いがありました。

 

 


偶然なのか必然なのかはわかりませんが

 


私と出会って下さり

 


そして、私に心を開いて

カウンセリングを受けて下さる方のために

 


私も、カウンセラーとして

精進し続けていこうと

 


改めて思うことができます。




本当にありがとうございます!

 

 

 

そして、オンラインでの

 

心理カウンセリングワークショップ

 

を、5回連続で開催することができました。

 

 

来年も、開催記録を更新できるよう

コツコツとがんばっていきたいと思います。

 

 

 

2021年、2022年と

2年連続で開講した

 

“心理カウンセリング力養成基礎講座”

 

ですが

 

 

今年は、開講することができませんでした。

 

 

来年は、第3回目の

 

“心理カウンセリング力養成基礎講座”

 

を開講することを目標にして

がんばっていきたいと思っています。

 

 

さて、それでは、今年最後の

 

個人カウンセリングへ行って参ります♡

 

 

心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    「参加希望」とコメントくださいね。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡