昨日、25年以上も我が家の食生活を

支えてくれた冷蔵庫の寿命が尽きました。

 

右矢印冷蔵庫が・・・(涙)

 

昨日は

運よく私の予定が入っていなかったので

夫と一緒に、近所の家電量販店へ。

 

 

在庫があれば、翌日の配送も可能

とのこと。

 

 

だけど、今日は

夫も仕事が休めず

 

私もパート先の社員から

面談するから休まないようにと

言われていたのです。

 

 

冷蔵庫の搬入は息子たちにお願い

することにして

 

 

夫はそのままいつも通り休日出勤。

 

 

私は、これから冷蔵庫の搬入の準備を

することを考えて

 

かなーーーーり、ウンザリしながら帰宅。

 

 

しかーーーし!

息子たちが、大活躍してくれました♡

 

 

大きめのバッグに冷蔵庫の中身を入れて

ベランダへ。

 

(寒くなってからで良かった)

 

 

空になった冷蔵庫を引っ張り出して

冷蔵庫と、冷蔵庫の周りを拭き掃除。

 

 

息子たちが、大奮闘してくれたおかげで

あっという間に綺麗になりました。

 

 

私は、遅めの出勤なので

家を出るまでに

 

玄関からキッチンまでの動線を確保

しようと思います。

 

 

できるところまでやったら

後はまた息子たちにおまかせです。

 

 

冷蔵庫のおかげで

今年のクリスマスイヴは

 

ケーキもごちそうも無かったけれど

 

 

新しい冷蔵庫と

息子たちの大活躍という

プライスレスなプレゼントを

いただきました♡

 


心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    スタンプをひとつお願いいたします。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡