10月1日(日)

 

第3回心理カウンセリングワークショップ

オンライン(Zoom)

が終了いたしました。

 

今回は4名の方にご参加いただきました。

 

 

1回目から毎回ご参加いただいている

カウンセリング初体験の方から

 

「これからも月に1度開催して欲しい。」

 

と、涙が出そうになるくらい

嬉しいお言葉をいただきましたので

できるだけ毎月開催できるように

頑張ろうと思います。

 

 

 

まだまだ参加メンバーが少なく

 

みなさん

毎回参加できるわけではないのですが

 

 

3回目となると、参加者の方たちも

少しずつ打ち解けてきて

 

わりとゆる~い雰囲気の中で

開催しております。

 

 

 

オンラインワークショップの

良いところは

 

 

他の人が受けている時

「疲れたなぁ」と思ったら

モニターをオフにして、少し横になったり

できるところです。

 

 

ただ、参加人数が1名だと

個人カウンセリングになってしまいます。

 

 

毎回2名以上の参加が必要になるのが

ちょっと悩みなのです。

 

 

 

ワークショップメンバーさん

絶賛募集中です!

 

毎回参加する必要はありません。

自分のご都合の良い時にご参加ください。

 

 

 

気になっているけれど

なかなか勇気が出ない・・・

 

 

という方がいらっしゃいましたら

まずは、LINE公式に登録だけでも

よろしくお願いいたします♡

↓↓↓↓↓


心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    「参加希望」とコメントくださいね。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡