中2の終わりに双子の二男が不登校に、

それをきっかけに心理カウンセラーになった私ですが、現在双子の息子たちは2人とも絶賛ひきこもり中❤

 

関連記事

右矢印【お試し企画】心理カウンセリング(認知感情療法)を体験してみませんか?

右矢印お試し企画の心理カウンセリングワークショップでした♡

 

 

前回、ご参加いただいた方から、

 

『また参加したい』

 

とのご要望を多数いただきましたので、

定期的に開催していきたいと思っています。


【9月開催のご案内】

 

●①9月10日(日)
 ②9月16日(土)
 ①、②どちらか1日だけ、両日ともの参加、どちらでも構いません。
●10:00~17:00
 途中70分程度のお昼休みを挟みます。

●参加費:5,000円

●申込締切:8月27日中
●参加方法:こちらにご登録のうえスタンプをひとつお願いいたします。

右矢印【公式】白根月子

 


●ワークショップでは、順番にお一人ずつカウンセリングワークを行っていきますが、ワークを受けていない人も、ワークを受けている人を心の中で応援したり、自分だったらどうだろう?と考えてみたりしながら、一緒にご参加ください。


●できれば、モニターはオンにしてご参加いただけると嬉しいですが、他の方がワークを受けている時に、モニターをオフにしていただいても構いません。


●途中、お手洗いなどで席を立つ場合は、お声かけ等必要ありません。


■飲食自由です(アルコール以外)
 お好きなお飲み物や、スイーツなどをご準備いただき、リラックスしてご参加ください❤

■ご不明な点、ご不安なことなどありましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

 

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    スタンプをひとつお願いいたします。

右矢印【公式】白根月子


★次回のワークショップのアナウンスは、

 なるべく早めに流そうと思っています。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡