10月生まれのプチオフ会~① | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんばんわラブラブ!まぁです。

さてさて画像の編集も一部終わったのでプチオフ会のUPです。

今回の主役は10月生まれのペキちゃんのプチオフですが

我が家はがっちゃんが10月生まれと言う事でお誘い頂きましたぁラブラブ


それではご紹介しまぁ~す。


$オセロなふたり♪


pure styleのエマちゃん

フリフリのピンクのお洋服がとっても可愛いのワンピース


続いて

$オセロなふたり♪


まぁのお気に入り靴下を履いた黒ペキの風太郎くん。
ぼうくんよりお兄さんで3歳なのよ(^∇^)


それからそれから

$オセロなふたり♪


My Peki 舞☆...の舞ちゃんと唯ちゃん

抱っこさせてもらったんだけどめっちゃ軽~いアゲアゲうちのもこんなに軽ければねぇあせ


そしてそしてこちらが


$オセロなふたり♪
とってもおしとやか?笑Σ(・ω・ノ)ノ!

?←これが入っちゃった ゆめママさんごめんね パパさんには内緒で(^人^)


ゆめ便り

ゆめちゃ~んベル


そして最後はうちの息子達~




$オセロなふたり♪


ぼぅ&がっちゃんです。


この日の為にあたくち2ワンお揃いのボーダーTシャツとパーカー

夜なべでこさえ 着せました。


てなメンバーでまだまだ続きますよ。

次回までお楽しみに~HEART


ランキング参加中

まだまだ見たいよぉって方はぽちっとねOK

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ペタしてねペタしてねペタしてね