母の日~!(〃∇〃)

テーマ:

こんばんは。

ゴールデンウィーク、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?


横浜のペット博…、行きたかったなあ…。

私は、前半戦を“風カゼ邪”(鬼のカクラン節分)でダウンしてしまい、とっても残念なお休みのスタートになってしまいました。しょぼん


でも、後半戦はさすがに復活いたしましてマッチョ

Newフェイスのゆき丸と“イチャイチャラブラブ!”しまくっておりました~!( ´艸`)


靴下を履いた黒ペキ




そして、最終日の今日。

そう、私これでも一応母でした。

嬉しいかな、子ども達が夕飯の支度をしてくれまして…


Nパパさんから頂いたカクテルグラスシャンパンを開けて~!


良い気分になった所で…ケーキケーキ!



そして…家族それぞれから、プレゼント~!プレゼント

最後はゆき丸と『はい、ラブラブ!ピース!チョキ


とっても、嬉しい幸せな一日でございました!うれしい



ん…?えっ?あの方は何処へって?




そうなのです。ただ今風太郎兄ちゃんはお教室へ行っております。

もう時期帰ってきますので、しばらくお待ちくださいませ。

(飼い主共々、修業し直しで…)





ペタしてね

AD

増ペキ~!o(^▽^)o

テーマ:

しばらくの間、更新が途絶えてしまい



すみませんでしたしょぼん



今回は、母に代わり、娘その②がブログを書かせていただきますニコニコ





気がつけば、もう4月になってしまい、、、



家では皆、花粉症でティッシュの箱がいつの間にか空に・・・(;´Д`)ノ



マスクも次々と無くなっていっています( ̄Д ̄;;





我が家の、俺様ペキニーズは相変わらず…





と…、ここまでは上記の通りはなべえの娘その②が書き出してくれておりましたが…

少々忙しくなってしまい、やはり私が書く事になりました。…と言うか、最初からやれよ~!ですよね。(;^_^A



さてさて、昨年の秋から大変長らくご無沙汰いたしておりまして、申し訳ございませんでした。土下座亜友未


まず、先月11日に起きました、“東北関東大震災”にて犠牲にらなれた方々とご家族の皆様に、心からお悔みを申し上げます。

また、被災されて長い避難所生活を余儀なくされてる皆々様にお見舞いを申し上げます。


私の親戚も東北に暮らしている者がおりますが、幸いに無事でおりました。

ただ、二次的な風評被害等の心配をいたしております。

微力ながら、私達一人ひとりの小さな力でも復興のお手伝いになればと思い、出来得る限りのご協力をさせていただいております。

一日でも早く、皆様が通常の生活に戻れますように、祈念いたします。



それでは、本題に入らせていただきます。

昨年10月から、スッカリ開店休業になってしまいましたが、その間にイロイロな“オフ会”や“ペキフェス”等にはチャッカリ参加をさせていただいておりおました。

そして、この半年の間に“BigNews”が~!


もう、昨日のゆめ便り のゆめママさんのご報告でご存知の方々もいらっしゃるかと思いますが…。


先月、我が家に“新しい家族”が増えました~!

しかも、その子は…

あの“ゆめちゃんの長男くん”なんです!ラブラブ!


以前、ゆめパパさんママさんからお話をいただいた時に、正に夢の様な有難いお話に、なかなか現実として受止めきれずにおりました。

私や主人の気持ちの中で、『もしも、ゆめちゃんの大切なお子様を我が家に迎えるとなったら…。』と思うと、“責任”の文字が大きくなって参りました。

ですので、子ども達にはギリギリまでお迎えする話は出来ませんでした。


そんな私達の不安を払拭して下さったのが、やはりゆめパパさんママさんのお二人でした。


『可愛がっていただけるなら、それだけでいいんです。』と…。


風太郎は、皆さんご存知の通り“オレ様”です。

…家族みんな可愛がる事しか出来ないんです。可愛がる事しか出来ないおバカ家族なんです。

でも…、それで良いとおっしゃっていただいて、胸の奥が温かくなるのを感じました。


こうして、ゆめパパさんママさんの温かい気持ちに支えられて、無事3月27日に長男くんを我が家にお迎えいたしました。

当日は、役1時間の長旅にもかかわらず、車酔いもなく、お夕飯もモリモリ食べて元気な子。しかも甘え上手のお茶目さん!


そして、お名前ですが… “ゆき丸” とつけさせていただきました!


※当日、我が家の娘がゆめちゃん家で抱っこさせてもらった時の写真です。

この頃は、2キロ超でした。


今では…、4月25日に計測=3.2キロ~!

体重計に乗せるのが……、楽しみ~!

夏までには風太郎(4.2㌔)と並んじゃう~!いやいや、超しちゃうかも!~( ´艸`)


こんな我が家に来てくれて、『ゆき丸、ありがとう!ゆめちゃん、ありがとう!そしてそして、ゆめパパさんゆめママさん、本当にありがとうございます!』

いっぱいいっぱい可愛がります!超~可愛がってま~す!



あっ、そうそうあの方はと申しますと…



ゆき丸は、風太郎と遊びたくて寄って来てくれるのに…、逃げまくっているヘタレ兄貴です。トホホ。(´д`lll)


こんな、ヘタレ風太郎と元気いっぱいのゆき丸ですが、これからもよろしくお願いいたしま~す!ニコニコ




ペタしてね


AD