10月まれのプチオフ会~続きよん♪ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんばんわ まぁです。


さて日にちがあいてしまいましたが・・・


今日は画像中心にいきますヽ(;´ω`)ノ

主役のワンコ達で~す。


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪




$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪




みんな可愛く写りましたラブラブ


さて誕生日なのでみんなでケーキを食べる事に

$オセロなふたり♪


切り分けてさぁ食べましょうの時でした。


お嬢様おふたかたが・・・ヾ(*'O')ツ オォォッ


エマちゃんはあっと言う間に食べてしまったのでこの写真ですが・・・


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪



なんと!!いつもお上品なゆめちゃんの食べっぷりを見てくださいΣ(・ω・ノ)ノ!


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪



よっぽどケーキが美味しかったんですねラブラブ!


ママたちはこちらのアップルパイ


実はまぁ、ここのアップルパイ大好物でドッグランに行くと言う口実で

これが目当てで豊洲によく行ってたりしちゃってます。1_<


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


何度食べてもまいぅ~でした。(痩せない訳だ汗


そんなこんなで誕生日会はあっと言う間に終わりました。


時間が経つのがとっても早くてまだまだお話し足りなかったのですが

うちの息子はケーキを食べ終ったらこのありさま

$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


笑いながら寝てるって・・・ぎょ

よっぽど嬉しかったのかなぁクラッカー


今度の水曜日もしかしたら久しぶりに碧さんとデートになりそう。

まだどこへ出撃するか決まってません。

どこかいいとこあったら教えてくださーい。お暇な方いますか?ニコニコ


ペタしてねペタしてねペタしてね