試作品~ワンコ(ワンピ) | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

ペタしてねこんにちわん♪

10月に入ってから仕事も落ち着きだいぶ楽(暇)に

またまた会社から更新してます。あせる

みんな外回りで居ない為、こっそりにひひブログUPです。


この前のオフ会でMy Peki 舞☆ペキのあずみさんに舞ちゃん&唯ちゃんの洋服作って~って
言われたのですが

何せ女の子の洋服を作った事ないあたくちブーシュカ8☆☆

うちは男の子なのでね俺クマ


ならばと思い、おうちにある残った布で挑戦したのです。

色んなサイトで写真やらデザインやらを参考に

形だけでもと・・・かなみん


とりあえず簡単そうなワンピを

布地の都合上3号サイズくらいかな?できました。

$オセロなふたり♪


ちょっと写真が暗くて分かりずらいかなぁ


全てニットの布地で作ってみたけどワンピって結構難しいかも。

見た感じいいんだけど裾のヒラヒラとかの処理がまた大変でした。

物になるにはまだまだ修行が足りないようです。ガーン


うまく出来るようになったらブログを見てくれてる皆さんに抽選で

プレゼントしちゃいますね。

乞うご期待~(調子に乗ってみました。べーっだ!

ランキング参加中ダウンダウンダウンペタしてね