天然ドッグラン~ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

ペタしてねこんばんわ まぁです。


本当だったら今日はレオとサンタにかこまれて。の碧ちゃんと駒沢公園に遊びに行くはずでした。


しかーし!!残念な事に碧ちゃんお仕事入ってしまい

まぁ一家初体験の駒沢公園は次回に見送りになっちゃた。ショック!


でも、それは仕方のない事なので(駒沢公園は逃げません)←シナモンママのぱくり


今日は多摩川へ勝手にドッグランだと決めつけ行って来ました。

とってもいい天気で気分爽快でした。

平日の多摩川は野球少年達もいなくてガラガラ~

よし、ここがドッグランよ!!

本当はリードをはずしちゃいけないんだけど

まいっかってな事ではずしちゃいました。べーっだ!


もう2ワンとも大はしゃぎ

$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪



このあとぼぅくん逃走・・・汗

写真どころじゃなく遠くまで行ってしまい

追いかけるの大変でやっとこ捕獲怒り


もう飼い主ゼェゼェですよ死


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


おにいたんダメダメだね。

僕は大丈夫、ママから離れないからLOVE


こんな感じで2時間多摩川で遊んでました。音譜


おうちに帰り相変わらずがっちゃんの耳しゃぶり攻撃をくらうぼぅくん

$オセロなふたり♪



ママ、僕がおにいたん怒っといたからねうまぃ


ママはそれどころじゃありませんよ

おかげで筋肉痛~・°・(ノД`)・°・


いい運動になりましたよ ハァ


ランキング参加中ダウンダウンダウン

ぽちっと応援よろしくねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ペタしてねペタしてねペタしてね