10月生まれのプチオフ会~♪ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんばんわ まぁです。

今日はお休みだったのでららぽーと豊洲に行って来ました。

エマさんが車に乗せてくれると言う事で近くの駅で待ち合わせ。ニコニコ

エマさんを待ってる間にお友達ができました。

$オセロなふたり♪



ポメラニアンのポニーちゃんラブラブ


ママさんがとても気さくな方でついつい長話しちゃいました。

今度一緒にお散歩できたらいいね。


話し終えた所にエマさんが迎えに~

車に乗りいざ豊洲へGo~sei


この続きは画像編集が終わったら後日UPしますね~。

お楽しみに^□^

帰宅後の2ワン


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪



爆睡です( ´艸`)


また続きが見たいと言う方はぽちっと押してね。ラブ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ペタしてねペタしてねペタしてね