お腹に力入れなきゃ 肩凝り頭痛になるよー | 大阪奈良|「身体を整える」健康体操教室|ボディケアいわなが

大阪奈良|「身体を整える」健康体操教室|ボディケアいわなが

「ちょっとしんどいを楽にする」「自分の足で歩き続ける」をモットーに、「身体を整える」ための健康体操教室を開催しています。大阪堺市にある本拠地では、筋肉ケアも行っており、企業に出向いてオフィスボディケアも行っています。

福利厚生で、製造業工場のオフィスケアに伺ってもう6年目。



はじめの頃は筋肉ケアがメインだったけど、
定期的にメンテナンスを続けてると、


筋肉ケアの要素よりも、


セルフケア
疲れのリセット方法
腹部の使い方
姿勢の作り方
効率的な身体の使い方

などを地味〜に伝えてた。😁




痛みがあると仕事にならないからと、従業員さん皆様は、セルフケアやリセット運動に取り組んでくれた。




すると、結果に繋がって。😊
「自分で動かしや〜」の声かけが職場内で増えて。🙌


今や、新人指導に、お腹の使い方まで✨🙌🙌😂



サイコーすぎるっっっ😂🙌✨



ありがとうございますっ🙏🙏😂💕