初めましてのエディオンピースウィング | ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

2022年6月ALSの確定診断を受ける。
50歳までボディビルをしていたスポーツ大好き人間。
いろんな手法でこの疾患をリバース(停止でなく反転)させるべく奮闘中です。
時々変な方言だと感じた方、広島弁です。
なるべく前向きな記事を心がけています。




サンフレッチェ広島の新しいホームグランド


エディオンピースウィング広島⭐️


行ってきました。


30席以上ある車椅子席は秒で完売されてて、しぶしぶ一般席を買うことに。


車椅子席にはスタジアムの駐車場に車を置ける権利付きで、しかも半額で介助者合わせて2人分のチケットは良心的なのよ、買えた人には。


エディスタの頃なんざ、スタジアム最終戦であってさえ余裕で買えたのに。もちろん駐車場付きのヤツが。


あきらかに、新スタ目当てのにわか見物人が増えてるという。来ても絶対試合をほとんど見てないよねー的な。


で、どうやって行こうかという問題。


結局タクシー呼んでスタジアムまでね、帰りもそんな感じで家の前までタクシー。


ほんとうに楽は楽なんだが、割り引き使っても往復1諭吉は痛い。


まぁ数少ない娯楽でいつまでもグズグズ言うまい。


勝ったし。しかも4-0のワンサイドゲームで。


いや、1諭吉は痛い。

 

次の試合は30日。


どうやって行こうか問題は続く。



↓車椅子席ダメならここ一択。右奥にわたしの車椅子がポツンと寂しそうに。