脚のねじれ カタい足首。施術効果を高める方法☆ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。やや欠け月 mikikoです。


「みて みて~~♪」


きょうの 魔法のインソール基本講座に 

お手伝いに来てくれた 


シューマイスターの よっちぃが 


講座のあと

いっしょに ランチをしているときに 


ご主人さまに 

MRTの施術をした

お写真を みせてくれました。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


先日の 「施術効果を高める!理論と実践講座」に 

学びにきてくれた よっちぃ。笑1


「だんなさんの 足が

 とにかく かたくて~!」と 

言っていたので 


さっそく 施術されたようです。きらきら



走るのが だいすきで

100㎞マラソンも

されるという ご主人さま。


これだけ 

足に 柔軟性がでると 


走りも 変わるのではないでしょうか~。きらきら



よっちぃ ご主人さまに

よろこんでもらえて よかったね。クマs.heart*


魔法のインソール基本講座さかえみきこ


前回の 「施術効果を高める!理論と実践講座」は 

O脚や X脚 

外反母趾といった 


「脚と足への 施術」の 

ご希望が多かったので 


そちらについても 

じっくりと 理論と実践方法を 

お伝えいたしました。笑1


シューマイスター養成講座さかえみきこ


「脚のねじれを 改善するための理論」を 

知って 


ほんの 数分 

施術をするだけで 


ここまで 

ひざ下の 外側への張り出しが 

改善して 


外反母趾の角度も 

改善します。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


外反母趾や O脚 X脚が 

お悩みだと つい 


「骨が 曲がっている」と 

考えてしまいがちですが 


「骨を ひっぱってしまう原因は

 筋肉の 過緊張」です。
 



「筋肉の 連携の仕組み」を

知ると


たとえば 

「ただ 腕をもつ。」


それだけで 

「からだ中を 整える」ことも 


できてしまいます。笑1 


シューマイスター養成講座さかえみきこ


シンプルで 奥深い 

「筋肉と カラダの仕組み。」 


施術に たくさ~んつかって 


これまでの施術とは まったくちがう 

びっくりの効果を 


たのしんでいただけたら

うれしいなぁ~。クマ


MRTマスター養成講座さかえみきこ


丸 施術効果を高める!理論と実践講座 

8月26日 10:00~13:00 首・肩・腕編※MRT基礎・応用修了の方向け 
8月26日 14:00~17:00 首・背中・腰・脚編※MRT基礎・応用修了の方向け

お申し込みはこちらから。


橙 さとう式リンパケアインストラクター養成講座 さかえみきこ第2期 開講いたします♡ 

橙 さとう式インストラクター養成講座の内容って?☆修了後になにができるの?

橙 MRTマスター養成講座 29期7月スタート あと1席♪  30期9月スタート♪

橙 セルフケアマスター講座 28期8月5日 29期8月9日スタート♪

橙 魔法のインソール基本講座とシューマイスター養成講座 どう違うの?

橙 【さとう式公認♪】ブログでしあわせを届ける 7つのたいせつなこと講座♡


青 多数のお申し込み 感謝です♡ 巻き肩改善ケアで もっと美しく軽やかに。 

「さかえみきこの 3週間でHappyをつくる 魔法の巻き肩改善メール講座」

購読はこちら!


橙 セルフケアセミナー 初級・上級・MRTセミナー 耳つぼセラピーセミナー 各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 



橙 「施術効果が高まる!理論と実践講座」! 大人気♡

橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。