目元ピン!♪美脚 おなかほっそり♪セルフケアマスター養成講座♡ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。やや欠け月 mikikoです。


もっと ウエストがくびれて 

脚が ほっそりして 


おなかが ぺたんこになって 


目元に ハリが

ほうれい線が なくなって 


もっと キレイになったら 


まいにちは 

どんなふうに 変わるのでしょう。きらきら 

橙 わたしのパンツサイズと 過去のお悩み。


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


たったの 2か月で 


生まれかわるような変化と 


たくさんの すばらしい仲間


気分のいい 軽やかなまいにち。


未来の希望。 


たくさんの 

「うれしい!」 「たのしい!」を
 

自分の手で創る 「よろこび」が 

マスター講座には あります。笑1

橙 人生が変わった。 じぶんを豊かに。まわりも笑顔に♡


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


まずは じぶんが 

キレイになったり 


からだが ラクに 

軽やかになってみると 


まいにちが 

充実したり たのしくなったりしますね。s.heart*


MRTマスター養成講座さかえみきこ


きょうの セルフケアマスター養成講座の 

疲れ目改善 目元ケア。笑1 


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


約1分ほどの セルフケアで 

視界が 明るくなって 


目が ぱっちり 

ハリのある 目元に~~。きゃぁ~


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


さとう式の セルフケアは 

ひとつひとつが 

とても カンタン。笑1


道具も いらない 

あっという間に できて 


続ければ 

どんどん カラダが 

変わっていっちゃいます。クマ

橙 たった1か月でこの変化♡もっとキレイになれちゃうセルフケア♡


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


どんどん 変わっちゃうためには 

シンプルな このケアの 


ひとつひとつの 

「動きの意味。 理論。」を 


知ることが 

とっても たいせつです。笑1


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


きょうも たくさ~んの 

「キレイの魔法」を 

お伝えいたしました。笑1


来月 みんなに逢うのが 

たのしみだなぁ~~。クマ


橙 1か月でみんなキラキラに!満たされていくこと♡セルフケアマスター養成講座♪

☆ セルフケアマスター養成講座 さかえみきこクラス ☆
 しっかりと理論☆充実のワークがいっぱい☆ 

第28期 各日10:00~17:00 
  8月 5日(土)  9月 9日(土)
 10月 7日(土)

第29期 各日10:00~17:00 
  8月  9日(水) 9月 13日(水)
  10月 11日(水)

 どなたでも ご受講になれます。
 各期 お振り替えが 可能です。

橙 くわしいセミナープログラム
 

橙 お申し込みはこちらから。
 

橙 さとう式リンパケアインストラクター養成講座 さかえみきこ第2期 開講いたします♡ 

橙 さとう式インストラクター養成講座の内容って?☆修了後になにができるの?

橙 MRTマスター養成講座 29期7月スタート あと1席♪  30期9月スタート♪

橙 セルフケアマスター講座 28期8月5日 29期8月9日スタート♪

橙 魔法のインソール基本講座とシューマイスター養成講座 どう違うの?

橙 【さとう式公認♪】ブログでしあわせを届ける 7つのたいせつなこと講座♡


青 多数のお申し込み 感謝です♡ 巻き肩改善ケアで もっと美しく軽やかに。 

「さかえみきこの 3週間でHappyをつくる 魔法の巻き肩改善メール講座」

購読はこちら!


橙 セルフケアセミナー 初級・上級・MRTセミナー 耳つぼセラピーセミナー 各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 



橙 「施術効果が高まる!理論と実践講座」! 大人気♡

橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。