施術の質が 飛躍的に上がる!☆笑顔をひろげる MRTマスター養成講座☆ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。やや欠け月 mikikoです。


たったの 数か月で 


いままで 思ってもいなかったような 

圧倒的な 効果とスピードをもつ

施術技術で


痛みからの解放と ひろがる笑顔。 


たくさんの すばらしい仲間


気分のいい 軽やかなまいにち。


未来の希望。 


たくさんの 

「うれしい!」 「たのしい!」を
 

自分の手で創る 「よろこび」が 

マスター講座には あります。羽根スカイ上反


MRTマスター養成講座さかえみきこ


MRTマスター養成講座 さかえみきこ18期の みんなが

本日 修了日を 迎えられました。羽根スカイ上反




MRTマスター養成講座さかえみきこ


MRTの 理論と 

基礎 応用講座の 内容

セルフケアなど


「マスターとしての 基礎 基本」を 

しっかりと つくる 一日目。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


マスター講座だけの 

たのしい技術が 


目白押しの 2日目笑1  


MRTマスター養成講座さかえみきこ


技術だけでなく 

講師としての 


伝えるチカラを 育むワークが 

いっぱいの 3日目。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


施術の質も 飛躍的に 

上がって 


MRTが ますます たのしくなっちゃいます。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


4日目にも 

それぞれの フィールドで 


たくさんの 笑顔を 

ひろげていただくために 


いっぱいの シェアを 

ご用意しています。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


まいにちの 施術が 

どんどん たのしくなる。 


じぶんでも スゴい結果に 

おどろいちゃう。きゃ


そんな チカラを 

育んでいただけたら 


羽根スカイ上反うれしいなぁ~。


MRTマスター養成講座さかえみきこ


MRTマスター養成講座さかえみきこ


すてきな なかまが 

また 増えた~。ドキドキ


きょうも たくさんの 笑顔に 

お逢いできて しあわせでした~。羽根スカイ上反



MRTマスター養成講座さかえみきこ


ーー さかえみきこMRTマスター養成講座 開講最新日程 ーー

各期 お振り替えが可能です。
再受講も可能です。

橙 お申し込みは こちらから。

橙 講座内容・プログラム




橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー 耳つぼセラピーセミナー 各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 


橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。