さとう式リンパケア・筋ゆるMRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

ココロもカラダもイキイキと健やかに。みんなが笑顔でありますように♪
さとう式リンパケア・筋ゆるMRT・鍼灸院クレアのさかえみきこです。みなさまの美と健康をサポートします♪ 東京・練馬区・代々木上原・浦和・杉並区・豊島区・板橋区・和光市

NEW !
テーマ:
こんばんは。半月 mikikoです。


わたしが 選んだ 

元気と キレイのための

「基本の 6穴」を 


お伝えしております

耳つぼセラピーセミナー笑1


きょうは 

「セルフケアが できるようになりたくて。」と 

仰る あきこさんや 笑1


富山から いらしてくださった 

セラピストさんの なおこさん 笑1


MRTマスターで セルフケアマスターでもある 

よしみちゃんも 


いらしてくださり 

ワイワイと~。ドキドキ


MRTマスター養成講座さかえみきこ


「耳つぼ 基本の6穴」だけで 


お顔の 歪みも 

からだの ねじれも 

改善して 


首も ボディラインも 

すっきり ほっそり。きゃ


MRTマスター養成講座さかえみきこ


ただ 貼るだけなのに 

たのしい変化が 


おもしろくなっちゃいます。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


耳つぼも 

「なぜ そうするのか」 

「どうすると 効果的なのか」を 知って 


ちゃんと 探せると 

数日間のあいだ 


変化を もたらしつづけてくれます。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


施術として つかうことも 

セルフケアで たのしむことも 


できちゃいます。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


開催日の すくない 

耳つぼセラピーセミナーですが 


いつも うれしいお声を いただき 

感謝ばかりです。クマ


次回は 9月30日に 開催いたします。笑1


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー 耳つぼセラピーセミナー 各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 

橙 MRTマスター養成講座 22期 9月11日開講 23期 11月8日開講♪ お申し込みはこちらから。♪

橙 セルフケアマスター講座 19期 9月スタート 20期 10月スタート♪


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー 耳つぼセラピーセミナー 各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 


橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは。やや欠け月 mikikoです。


「これ スゴい!

 脚が ラク~~!!」


「どんどん 太ももが 

 細くなってく!!」 


きょうの インソール理論で疲れない脚へ!美脚講座


ものすごく 

よろこんでいただき 

感謝です。


MRTマスター養成講座さかえみきこ


もしも 立って 前で手を組んで 

だれかに 下に 


ぐいっと 引っ張ってもらったとき 

ぐらぐらっと 

からだが ゆらいでしまうとしたら 


「疲れやすいカラダと 脚」

「むくみやすい脚」 


「もっと 軽く 

 もっと 美しくなる可能性のある 脚」の 


持ち主に なっているかもしれません。笑1


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


輪ゴムや テーピングを 


ただ 付けるだけ 

ただ 貼るだけで 


あっという間に 

すごい 安定感と 


腰痛などの 改善 


美脚効果を もたらしてくれる 


たのしい講座 

「インソール理論で疲れない脚へ!美脚講座」




セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


うれしいお声を 

たくさん いただきました。笑1


今回は 

さらに ちょっと 


ひと工夫してみたことで 


「いつも 足の裏が 痛い。

 もう 立ってるだけで 今も 痛い。」と 

お嘆きだった 


MRTマスター さかえみきこ14期の 

さくらちゃんも 


MRTマスター養成講座さかえみきこ


大喜びしてくれました。きゃ




MRTマスター養成講座さかえみきこ


「脚の 張りが なくなる」

「太ももが 細くなった」

「ウエストまで スリムになった」 


「試してみたいことだらけ。」 


ぜひ たくさん 

使ってみてくださいませ。笑1


MRT基礎・応用さかえみきこ


偏平足の方に 

「アーチが わかる!!」


ダンスの先生 八重子マスターにも 

「しなやかに 動ける!」と 

好評でした。笑1


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


「カラダの 仕組み」を 知って 

ほんの すこし 

ケアしてみるだけで 


カラダは しっかりと 

こたえてくれます。笑1


インソール理論で疲れない脚へ!美脚講座は 

次回 9月19日 9月28日 開催です。笑1


ーー セルフケアセミナー&インソール理論講座 日程 ーー

☆9月  8日 10:00~12:30 頭皮セルフケアセミナー

☆9月  9日 10:30~13:00 もう二度と太らない!リンパダイエットセミナー

☆9月 19日 10:00~12:00 インソール理論で疲れ知らずの美脚へ♪テーピング講座
☆9月 19日 13:00~15:00 二の腕・背中を集中ケア!セルフケアセミナー
☆9月 19日 15:00~17:00 太もも・ヒップ集中ケア!セルフケア 

☆9月 20日 10:00~12:30 フェイシャル骨格矯正セルフケアセミナー

☆9月 24日 11:00~13:00 二の腕・背中を集中ケア!セルフケアセミナー
☆9月 24日 14:00~16:00 太もも・ヒップ集中ケア!セルフケア 

☆9月 28日 10:00~12:00 インソール理論で疲れ知らずの美脚へ♪テーピング講座

 橙 お申し込みはこちらから。 

橙 MRTマスター養成講座 22期 9月11日開講 23期 11月8日開講♪ お申し込みはこちらから。♪

橙 セルフケアマスター講座 19期 9月スタート 20期 10月スタート♪


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー 耳つぼセラピーセミナー 各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 


橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。やや欠け月 mikikoです。


つらい 外反母趾で 

かたく曲がってしまった 

足の指が 


いちどの 施術で 

いつもより 柔軟になったら 

うれしいですよね~。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


MRTマスター養成講座で お伝えしております 

技術の ひとつ 


外反母趾ケア。笑1


施術した側の 親指が 

まっすぐ 


足全体の 緊張もとれて 

のびやかに なりました。笑1


やわらかく 

しっかり 母趾丘が 使えるようになると

痛みも 改善されて


つかれない脚に なれます。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


外は すごい台風だけど

ワイワイ 笑顔いっぱいの 

MRTマスターのみんな。きゃ


そんな中 

数日前から 腰痛で


靴下も はきづらいという

けいこさん。クマ



MRTマスター養成講座さかえみきこ


シェー体操で 

筋肉ラインを つなげながら 


すこし ケアしてみると。。。


MRTマスター養成講座さかえみきこ


腰が やわらかくなって 

ウエストも ヒップも 

太ももも 


スリムになっちゃいました。きゃ


「基本」を しっかり 

理解していると 


シェー体操も こんなに 

すごい効果が 出せちゃいます。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


まいにちの 施術が 

どんどん たのしくなる。 


じぶんでも スゴい結果に 

おどろいちゃう。笑1


そんな チカラを 

育んでいただけたら 


うれしいなぁ~。羽根スカイ上反


きょうも あれこれ 

たくさ~ん お伝えいたしました。笑1


MRTマスター養成講座 第23期の日程が 

決まりました~。笑1


ーー さかえみきこMRTマスター養成講座 開講最新日程 ーー

 第22期  
  9月 11日(日) 10:00~17:00  10月 16日(日) 10:00~17:00
 11月 13日(日) 10:00~17:00  12月 11日(日) 10:00~17:00 

 第23期 New! 
 11月  8日(火) 10:00~17:00  12月 13日(火) 10:00~17:00
  1月 10日(火) 10:00~17:00   2月  7日(火) 10:00~17:00 
各期 お振り替えが可能です。


橙 お申し込みはこちらから。

橙 講座内容 プログラム 

橙 MRTマスター養成講座 21期 8月22日 22期 9月11日開講♪ お申し込みはこちらから。♪

橙 セルフケアマスター講座 19期 9月スタート 20期 10月スタート♪


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー 耳つぼセラピーセミナー 各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 


橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)