たくさんの体験談とお声 感謝です♡佳い運氣とつながるヒミツ♡Happiness氣功マスター♡ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。三日月 さとう式リンパケア・トップインストラクター Greatest Happiness氣功主宰(東京代々木上原) さかえみきこです。


さかえみきこの Greatest Happiness氣功マスター講座に 

いらしてくださった 


だいすきな みなさんからの 

まいにち いただく 


びっくりのご報告s.heart* 体験談 

講座のご感想などが 


いっぱ~いに なっておりまして

本当に 感謝ばかりです。クマ羽根スカイ上反


こちらで すこしずつ 

まとめて ご紹介していきますね。笑1虹


この講座で 

まさか じぶんでも 

予想していなかった まいにちを 


手にしている みなさんの 

よろこびと びっくりが 


ちょっぴりでも お伝えできましたら

うれしいなぁ~って 想っております。笑1


そして これを 

読んでくださる 

あなたの まいにちも 


あっという間に 

軽やかに 変われるということも。。。チュー


Be Happiness♡


丸 さかえみきこの Greatest Happiness氣功マスター講座 LV.1 LV.2 日程







丸 そこから見える世界は もっと輝く。♡Greatest Happiness♡



Greatest Happiness氣功マスター講座 LV.1 LV.2に たくさんの ご感想 感謝ですきらきら 


青 引き寄せもアファメーションも♡「デキる方法」を知ると たのしくなる♡

青 「1億円の仕事が決まりました♡」Happiness氣功マスター講座を受けて もうびっくり。

丸 神さまの応援が加速する♡Happiness氣功マスター講座LV.2♡

青 2か月でー5㎏!健康に♡キレイになる方法♡Happiness氣功マスター講座

青  みんなの変化の流れは こんなカンジ♪それぞれの「加速の扉」がひらく♡

丸 好きなコトして-10㎏! ホントに感謝です♡佳い氣となかよしになろう♡






丸 あるがままに。最高の「今」を過ごす方法♡

丸 びっくりの変化!どこまでキレイになれちゃうの!?♡Happiness氣功マスター講座♡

青 限界を超えてホントのじぶんに出逢いに行く♡氣功マスター講座ってこんな講座♡

青 お肌うるん♪-6㎏!「美しいめぐり運氣」となかよくなろう♡

青 どんどんお客さまが増えてます♡【体験談&Happinessの法則 19】

青 「いきなり50人の講座のお仕事が!」【Happiness氣功クラス体験談と 幸運法則その18♡】


青 あなたも知らないチカラが開花する♡LV.1ー2日目♪Happiness氣功マスター講座


青 仕事運も!お金も使うほど入ってくるように♡ちょっとびっくり☆Happiness氣功マスター講座


青 この世界が愛おしくなったとき 起きたコト。Happiness氣功マスター講座LV.2♡

青 ○○に話すと願いが叶う?!魔法の意識術♡【Happinessの法則14】

青 メソメソしていた自分は もういなくなってた♡Happiness氣功マスター講座LV.2

青 「開花」「上昇」の氣流に乗る♡Happiness氣功の変化の法則♪


青 お願いごとが叶う法則♡天空と大地が味方する♡Greatest Happiness 

青 世界のすべてがあなたの味方になる♡Happiness氣功マスター LV.2♪ 


丸 望みはすべて叶ってる♡Happiness氣功マスター講座





青 導かれる転機。佳い運氣。よくわかんないけどやってくる♡Be Happiness♡


青 スピリチュアルも経営もアレも。すべてはおんなじこと♡

青 「お仕事はじまっちゃいました!」♡潜在意識となかよくなる方法♡ハピネス氣功♪

青 なんのツラいこともなく こんなに世界が変わるワケ♡Happiness♡

青 お仕事もダイエットも上手くいく♡Happiness氣功マスター講座♡

青 いきなりお店を開業!!想像を超えた未来がやってくる♡【Happinessのお声続々♡】

青 恋愛の運氣が!♡しあわせ涙いっぱい♡Happinessがスゴい♡






青 仕事運 金運アップ♡「運氣」があがっちゃう方法♪♪

青 こんなにスリムになって起業も♡潜在意識とつながる方法が たのしすぎる♡


青 「急に講座依頼が来るようになって びっくり!」Happiness氣功マスター講座♡

青 必要なことしか起きないから♡ワクワクが加速するHappiness氣功の内容とは♪

青 夢がかたちになる方法♡あれよあれよという間に サロンオープン♪

青 ステキな彼と出逢えました♡そして。。。♪Greatest Happiness LV.2


青 お金が♡人間関係が♡すべてのタイミングが♡佳い運氣となかよくなったら。。♡

丸 「チャンスとご縁の運氣」と なかよくなる方法♡Happiness♪♪

青 好機の波に乗ったらお仕事がいっぱいに!♡体もこんな不思議なコトに!♡

青 神さまの応援が加速する♡Happiness氣功マスター講座LV.2♡

青 開運体質になる♡ならない?Happiness氣功マスター講座LV.1♡


青 よろこび報告が止らない♡自由に生きるとおもしろいことが起きる♡【Happinessの法則11】


青 「あ♡完璧。」お金のブロック対処法♪Happiness氣功マスター講座♡

青 やっぱり「世界」は 「じぶんでつくってる」なぁ~♡

青 鳥肌が立つほど 感動☆生きたいように生きるコト♡


青 導きの必然が起きる♡憧れの料理プランナーに!Happiness氣功マスター講座♪ 

青 「運氣」ってなあに?「最高」とつながる方法♪Be Happiness♡ 

丸 なにかと「もらいやすい」ひとへ♡守護氣功で15年来の不調から解放☆ じぶんを護る♡守護氣功講座


みなさま すてきなまいにちを♪

Be Happiness♡ 


丸 Greatest Happiness氣功マスター講座 お申込みはこちら♪









丸 限界を超えた先のじぶんに逢いにいく。s.heart*Greatest Happiness氣功マスター講座 LV.1 LV.2 

 LV.1 全3回

 LV.2 全4回 (各回2時間)の講座です。 

 LV.2修了後は 本講座及びセルフ氣功講座を

 講師として 

 お伝えする資格が 得られます。 

 青 お申し込みはこちらから。



丸 Happiness氣功マスター講座 LV.1 2時間×3回

 「じぶんを整えることで しあわせが 溢れだす。」


 講座内容の一部

 Happiness氣功理論  初級
 氣って なあに? 
 Happinessが めぐる体質をつくるためのワーク。
 呼吸法と氣功の関係 
 変性意識ってなあに?
 あなたの知らない じぶんが拓く氣功法♡
 内気功的セルフケアと アファメーションの秘密 
 美と健康に 氣を活かす。しあわせの創りかた
 カラダHappiness氣功メソッド
 質疑応答 シェアリング ほか

 ※オンライン マンツーマンでのご受講も可能です。

 青 お申し込みはこちらから。 


丸 Happiness氣功マスター講座 LV.2 2時間×4回

 「限界を超えた先の じぶんに 逢いにいく。」


 講座内容の一部

 Happiness氣功理論  上級編 
 その先の 深いところへ。
 変性意識と氣功の関係 
 より深い意識へのスイッチがある♪ びっくりメソッド♪ 
 天空と大地に 応援されちゃうHappiness氣功メソッド
 世界のまんなかで ○○!Happiness氣功メソッド
 スペックは 開花する♡ 能力開花メソッド
 氣を「視て」みよう♪ 「場」を創るとは。
 氣を自分以外に使う(施術 セッション) 
 日常生活で使える浄化法  
 質疑応答 シェアリング などなど♡

 ※オンライン マンツーマンでのご受講も可能です。

 青 お申し込みはこちらから。 
  



ーーーーーーーー

丸 さとう式リンパケア Happiness氣功 さかえみきこの 講座一覧
ーーーーーーーーーー




丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。


たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪