色々な再会♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこ です。




今回はただのつぶやきブログです。ピラティスのことは何も書いてませんので悪しからず(笑)


先日のママハピExpoでは、久々の方との再会がいくつもありました。


ベビーサインの三宅美恵子さん


私は今の仕事を始める前、当然スムーズに始めたわけではなく、さいしょは色々考えたり立ち止まったりもしてました。


足を踏み出すきっかけはいくつかあったのですが、その1つが和久田ミカ さんのママ起業セミナーに参加したことでした。


そこでお会いしたのが、三宅さん。当時から既に活躍されておられましたが、お名刺交換させていただいたときに私は「まだ仕事始めてなくて、これからなんです~」みたいな自己紹介しか出来なかったのを覚えてます^^


そして、八千代のイベントでもお世話になったS谷さんからは、差し入れを頂いちゃいました。ありがとうございました!


このイベントでご一緒させていただいた方とも、今回同じ出展者として再会できたり、今回は来場者としていらしたり、で何人かの方とお話できました。


産休に入ってからマタニティピラティスに何度かご参加くださってた方にも、赤ちゃんともどもご対面できました。時間が合わずに、今回ピラティスはご参加いただけずに残念でした・・・


ブログにも書きましたが、水曜日のシェアプレジャーのイベントのピラティスにご参加くださった菊池香利さん とも、もちろん再会。


ママハピのイベント最後のお客様となった中山裕美さん は、冬にランチ会でお会いしてた方。


そしてそして、最後に。


ママハピExpoの事務局として大奮闘してくださってた三上千賀さん は、なんと、私の長女が赤ちゃんのときに通ったベビーサインクラスの先生だったのでした。


6年越しの再会、当時は私は育児休職中の会社員だったわけですが、こんな形で再会するとはビックリ仰天でした。


いやー人生色々ですな。


とりとめないですが、以上!